もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


なごみキラキラ☆

先日、紅葉を楽しんだ森林公園のライトアップを観に行きました。




水面に映る紅葉を眺める。









アチラコチラで森のコビトさんが迎えてくれます。





木彫りのフレブルに本気でアプローチする男。
この後、尻をクンクンしてましだ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ






ぷらむ得意の耳責め。





そろそろ陽も陰ってきて、トナカイさんもぴかりんこ。











キャンドルって和みますね・:*:・(●´Д`●)・:*:・







森のコビトさん、チケット売りのバイト中。









野生のフレブルの撮影に成功。














草月流って繊細かつダイナミ~ック!







*Comment

No title 

野生のフレブルの撮影に成功。
↑ぷぷっ、ウケたーーー(笑)

ライトアップ綺麗ぃ~~

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:18分 
  • [Edit]

No title 

★TAJImamaさん

ぷふw
野生に出くわしたっぽぃでしょ?
自分でもウケちゃったw

きっれいよね~ライトアップ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.12/10 17:11分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです♪

木彫りのフレブルよく出来ていますね!!!
ライトアップも、街中じゃなく自然が多い公園なんて・・・ステキv-353

野生のフレブルに遭遇したら、次回は是非捕獲して我が家に!!!
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.12/12 17:18分 
  • [Edit]

ちわ~^^ 

おひさ~(^^;

木彫りのフレブル、よく出来てますね!(笑

他の写真も綺麗に撮れてますね!!

では!また~v-222

  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.12/14 12:27分 
  • [Edit]

★ちゃるさん 

でしょぉ~木彫り、ぷらむも間違うくらいよく出来てるよねw
自然の中でこそ、キャンドルの炎が幻想的でキレイだったよ^^

あはw野生のフレブル、本気でいたら煩くて大変そうww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:17分 
  • [Edit]

★音雲さん 

笑うくらい上手く出来てるよね~木彫り。
暗いから、綺麗に撮るの実は失敗多かったわw
また遊びに来てね~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

