もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


紅葉

日曜日
武蔵丘陵森林公園に行きました。



木々が紅葉していてロマンティックが止まらない。






秋のハーブやお花もキレイでちよ




ハエじゃなくてハチ。





ココちゃんとの出会い♪
むっちゃ可愛い~♥





カエデはグリーンと紅のグラデーションが美しく











フンフンフン・・・・
いいニオイするでちかねぇ・・・





って、やっぱり食うとるがな!






夜にライトアップもしているそうですよ。
ん~それもオツでしょうねぇ。
観に行きたいもんですなぁ~












*Comment

NoTitle 

おぉっ!森林公園っっ!
丁度、次の連休辺りに行こうかと考えてたんですよー。
日曜から天気悪いらしいけど・・・

しかし綺麗に色づいてて見事ッス。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:12分 
  • [Edit]

★みつをさん 

日曜、なんとか晴れてましたね^^
紅葉まだいい感じに観れたんじゃないですか?
プレジちゃんも一緒に観れたかな♪

ですね~ホント綺麗でした^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.11/30 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

