もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ワンコパンと怪物くん

またもやコチラのレシピを参考にワンコパンを焼きました。
今回は発酵させましたよw




テヘヘw
ちょっと打ち粉が多かったみたい。







横から見るとぷらむの尻の渦巻きに似ている( ´,_ゝ`) プッ






マテ。







てか、待ちきれませんでち

ぷらむがクリーチャーに変貌する5秒前・・・





4・・・・

3・・・・

2・・・・





ぎゃぁぁああヽ(゚Д゚;)ノ








ギャブ!ミャッチュ!ギョブ!ハッム!








もっと出さんかぃ!コラ!(╬ಠಠ)




・・・・。



チンピラ?

( ´艸`)ぷ

ニンゲンどもも、今朝の朝食で一緒に食べました♪








*Comment

NoTitle 

今回のパンもおいしそう~♪

うんうん。横顔がお尻の渦巻きに似てるぅ~
ぷらむもパン大好きだね~

タジも毎日、HBのパンの焼ける匂いに、異常に反応して、うるさいこと!!
パンに対する執着がすごいです。(汗)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.09/03 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
ぷらむ君、すごい顔してる。(笑)相当、美味しかったんですね!
スヌーピーは、小麦粉アレルギーなのか、パンなどを食べ過ぎると下痢っぽくなるので、パンは、あげないようにしているんです。
でもこのパンは、人間も食べられるのなら、自分用に作ってみたいです。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2009.09/04 19:41分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん  

いやいや~
発酵後に成型したのは初めてで、悔やまれる部分ありますだ。
次回がんばります^^

ぷふw
タジくんね、我が家では、mamaさんが買ってきたパンをコッソリ食べちゃって、パパとおにぃちゃんに「ヨカッタネ。」って言われた話がいまだに出てくるw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.09/07 10:58分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

ようこそです^^
でしょぉ~?チンピラですよね~この顔w
スヌーピーくんは小麦がダメっぽぃんですね;
米粉パンとかも難しいかな?
ん~でも、そちらだと入手困難なのかなぁ。

人間が食べてもむちゃ美味しいです^^
基本、自分が口に入れたくないモノはなるべく与えないように心掛けています。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.09/07 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

