もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


イヌパンふたたび & 川遊び



冷凍保存していたぷらむのパンも底をついたので、
今回は全粒粉も配合したパンを焼きました。

もちろん、人間どももぷらむと一緒に焼き立てを食べましたよ^^

ま、見た目的には前回とほとんど変わっていませんけれどね( ´,_ゝ`) プッ




さて、ぷらむといえば自らで分解したイモムーンの足をコニコニと転がしては追いかけたり、
なんだか猫の様に遊ぶのがブーム。

みゃぁ~!でち





イモム~ン・・・・
あの頃はこんなに元気だったのに。


そうそう、この夏二度目の川遊びもしました。






ariに呼ばれて仕方なくお水に入ってはみたものの





やっぱお水は怖いのでちよっヽ(゚Д゚;)ノ







そうは言いつつも飼い主♂の漁獲高は気になる様子。

どれどれ?今晩の魚は獲れたでちかね~?






いずれにしても、水中で抱っこをせがむ癖は直りそうにもありません( ´,_ゝ`) プッ







*Comment

NoTitle 

水の中だと、腰が引けてますねv-290。ハハハッ。
その奥に見えちゃってる『お宝』さん・・・
なんかねずみv-287に見えちゃった(//ω//)キャッキャキャッキャ。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.08/27 21:58分 
  • [Edit]

動きが・・ 

フレブルって、ネコに似てますよね~!
ネズミ捕りをしていた歴史があるからでしょうかっ?
でも、文太はネコとは比べ物にならないぐらいドン臭いっすけどっ。

そして、ぷらむ君の川でちょっぴり腰がひけた様子が
これまた文太と一緒ですわ~(^m^)

前記事のアルビオラのご紹介ありがとうございました~!

「ぷらむ君、ドッグフェイム営業副部長任務ありがとう!
by文太」
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2009.08/28 18:36分 
  • [Edit]

★ ちゃる♪さん 

そそ。どうもお水嫌いは克服出来ないねw
ぶふ。ぷらちんはネズミ似かぁ~w
んもぉエッチ(笑)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.09/01 15:07分 
  • [Edit]

★おかあはん 

ホント猫に似てますよね。
私、あのツンデレにゃんこちゃんみたいに、ぷらむから猫パンチされることがあります(笑)

文太くんとぷらむ、ホント良く似た表情をする時がありますよね^^

いえいえ、勝手に記事にしてしまって^^;
Ag+ミスト、お尻や頭にもシュッシュしたりあらゆる場面で重宝してます♪

ヤッタ♪文太くんに認められたでちよ~♪byぷらむ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.09/01 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

