もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


痒いところに手が届く

文太くんが営業部長を務めるドッグフェイムさんから小包が届きました。



(´^ё^`) ♪
文太くんのポストカードについつい顔が緩みます。
可愛いの~~っぅ♥

そして おかあはんの記事に基づき、Ag+ミストスプレーをしてから指間をコニコニとマッサージ。








皆さん。
いったいariは何を始めたんでちか?
オイラいささか不安でち・・・・





むん?
案外気持ちえぇ~んでないかぃ?
苦しゅうないぞ。良きにはからえ。


殿様顔になってるぞ~!


文太くん、オイラを営業副部長に任命してくでるでちか?


ダメダメ。
あの恍惚の表情が出来なければまだまだ半人前よ!

あ、犬か ( ´,_ゝ`) プッ




そして先日、義妹が夏野菜やスリごまなど山ほどの贈り物とともに、大きなカボチャをくれました。






そこでぷらむもしっかり恩恵にあずかりまして。
ニョッキをつくりましたよ~♪
ま、人間サマのニョッキを作ったついでですけれどね( ノω)コッソリ





えへへw
無我夢中♪








*Comment

NoTitle 

マッサージでしょうか?気持ちよさげv-238
湯上りの赤子のようなお顔になってますがな。

かぼちゃのニョッキ・・・美味しそう。
彩りも良く、さすがですわ・・・ariママ。
スプーンで頂くなんて、お行儀いい子ちゃんですねぇ。
ホント、お子ちゃまだわv-10カワユス。

  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.08/13 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほっほ~~なるほどね。
しっかり乾かすことが大切なんだね。
がんばって試してみよ~っと。

かぼちゃのニョッキ。
超超~~おいしそう~~~

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.08/14 22:14分 
  • [Edit]

ちわ~!! 

ネットゲーハマッテル音雲です!(笑

ぷらむくん!本当の子供に見えてきたわ!!(爆

美味しそうに食べるよね~。

ブログは、引き続き規制しています。

では!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.08/19 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも手をなめまくりだからなぁ~なんて
思いながら見てました。
参考になりました~

そしてニョッキも綺麗&美味しそう!!
うちも手作り復活しようか悩んでます
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.08/19 21:18分 
  • [Edit]

おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 

ご無沙汰してましたが、この暑さに溶けていませんかー!?

ぷらむ君、相変わらずお口がピンクで可愛いこと
(*´ε` *)

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:35分 
  • [Edit]

★ ちゃる♪さん 

そそ、指の間を殺菌&マッサージ^^
湯上りの時はこんな風にじっとせずにイノシシの様に暴れることが多いよw

スプーンであげるのは飼い主♂のブームでね。
この後は好きに食べさせたよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.08/21 16:13分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

痒いの痒いのイライラも飛んでけ~ですね^^
お腹出す服従抱っこが出来れば嫌がらないと思うよ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.08/21 16:14分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ネットゲーって何やってるの?
そんなに面白いのかぁ?ニヤ♪

そそ、ぷらむは夫の連れ子なの(笑)
顔ですべてを語ってるよねw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.08/21 16:17分 
  • [Edit]

★ のんさん 

やっぱりナメナメが悩ましい愛犬家の方はいっぱいいるんですね~?
よかったら試してみて下さいね^^

ニョッキウマイです^^♪
手作り食、オヤスミしているんですね。
何か事情があるのかな?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.08/21 16:19分 
  • [Edit]

★ しょ~こさん 

いやぁ~湿度ムッレムレですよね。
しかしワタクシ、今年はエアコンセーブ気味で頑張ってますw

ぷらむ、興奮のあまり口の周りが赤くなってますねw
唇は黒いのですが( ´,_ゝ`) プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.08/21 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

