もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ワンコパン

ぷらむはいつも朝食時には、飼い主♂の隣に座りフルーツをもらうのが習慣なのだけれど

クデ!クデ!
と渾身の眼力でねだられると、ついつい人間用パンを与えていたダメ飼い主♂。

ぷらむのカラダにも安全なパンを!と、
ホームベーカリーを買うと言い出しました。

てか自分じゃ作らないクセに( ノω)ボソッ





これは我が家にやってきたHBが焼き上げた第一号、人間用。

焼き立てサイコ~!



・・・・・ん?


あれあれ?
ぷらむのパンは?



ってことでちゃんと焼きましたよ。

ただし、なぜか発酵いらずのHB不要のレシピなのですが。





ふっくらもちもちに焼き上がり♪
もちろんariも食べてみましたが、激ウマ~!






さっきから、い~ニオイしてるのに・・・
なんで早くくれないんでちかっ


撮影している間 「マテ」 言われて半ベソ。







むん?
ついにオイラの番でちね?







はむっ・・・・






ふまっ!ふまっ!なにこれ、はにゅ!ぎゃばばばばっ!






あぁ~んたまんねぇでちぃ~






満足・・・・



ワンコ用パンのレシピを探していたら、辿り着いたのは偶然にもフレブルオーナーさんのブログでした^^♪
今度ご挨拶に伺わなくっちゃ♪

コチラです。





*Comment

NoTitle 

HBだーー!

家にいながら、パン屋さんのようなおいしい香りに包まれて幸せだよね。

良かったね~ぷらむぅ~
これから毎日おいしいパンが食べられるね。

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:36分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

うぃ~~っす!おうちパンはmamaさんが先輩よね~^^

もうね~ぷらむったらもっすごぃ食いつき。
目の色変わってるの~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.08/13 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

HB欲しい。
パン美味しそうだがねv-10
ぷらちゃんのお顔・・・なんとも言えないですわハハハッ。
食いつきよろしくて、とてもウマウマなのね。
分けておくれよぉ~v-238
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.08/13 11:35分 
  • [Edit]

★ちゃるさん 

ゴメン;コメントくれたのに気づいてなかった;

これね~ニンゲンどもも大好き。
おいしいよ~^^
簡単だから焼いてみたら?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.09/01 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

