もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



水遊び

今年も川遊びの頃となりました。
皆様方におかれましては、益々ご清祥のことと存じます。(ナニゴト?




まずは腹ペコ飼い主たちはおにぎりにかぶりつくのだけれど。


くで!ホラッ!くでっ!こっちに来い!こっちに来るのでち ご飯つぶ!






爺さん 飼い主♂は川で命の洗濯

キュ~~!キュ~~!でち。
オイラも連れてけでち。






もぉ!もぉ!オイラを置き去りにしたでちねっ!

いや、水が怖くて抱っこをせがんでいるだけなのだけどw






もぉ。
ariまでオイラを呼ぶでちね・・・






早いとこ抱きあげるんでちっ!早くぅ!


今年もやっぱりお水嫌いなぷらむ。
真夏になったら泳ぐんだよ~?





*Comment

わぁ~ 

うちと同じようなことしてる~(笑)
ぷらむ君も水が苦手なんですね。
文太は抱っこをせがむというより
一目散に岸を目指しますが(^m^)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:32分 
  • [Edit]

ちわ! 

ちわ!

おのぎりを見つめる目が笑えます!(笑

水は得意じゃないんだね。
さて!泳げるようになるかな??

では!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.07/14 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近暑いから川遊び気持ちいいですよねー。
抱っこをせがんでる姿はオモローですw

プレジも水には入るのですがお腹がつくくらいの深さは怖いようです。
なので泳がせたいけど無理かなぁ…
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

梅雨も明け、毎日暑さとの戦いですね。
家に居るより、会社の方が涼しいですわ。って、ちょっと冷えすぎますが・・・^^;

相変わらず、メンコイぷらちゃん。
お顔をシミジミ眺めておりますと、本当のお子の様で。
なんか、かわいいわぁ~v-10
川遊び最高!!!海遊びも最高!!!
でも・・・このトシになると、日焼けが怖いのねぇ~v-12
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.07/17 23:39分 
  • [Edit]

★おかあはん 

ぷらむはビビリ~なのでw
でも、確か昨年は文太くん、おかあはんが溺れたフリをした時、お水に入って行きましたよね?
むふw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.07/18 23:16分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ん?去年泳いでる日記に音雲さんもコメくれていたような。
そんな訳で泳げるのよ。
あと少し勇気があれば立派なスイマー犬(笑)

おにぎりガン見でしょ?( ´艸`)ムププ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.07/18 23:18分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

みつをさんも昨年あっち方面の川でプレジちゃんと遊んでましたよね^^
自然の水がヒンヤリで、リフレッシュできますよね♪

プレジちゃん、徐々に慣らしてあげれば泳げるんじゃないかな~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.07/18 23:20分 
  • [Edit]

★ ちゃるさん 

会社はエアコンがんがんなのかな?
エコりましょうよと提案してみてね(笑)

鼻ペチャ犬って、ホント人間っぽぃ表情だよね。
話せない分かな~り表情で語ってるわw

日焼け対策はバッチリして遊んでね~
紫外線コッワ~~ヽ(^Д^;)ノ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.07/18 23:24分 
  • [Edit]

がはっ(鼻血) 

ariさん&ぷらむちゃん、こんばんはi-88
川遊びかぁ・・・良いなぁi-185

4枚目の写真が個人的に好きですi-80
ぷらむちゃんの1歩と、川の水しぶきが
何だかすごく動きがあって・・・良いi-197(*'ω'*)b
どことなくうつむき加減のぷらむちゃん・・・良いi-199

我が家の四葉i-260
ようやく4ヶ月を過ぎ、お散歩をはじめましたi-246
しかし毎日・・・むちゃくちゃ悪ガキ全開i-193
  • posted by ゆきね 
  • URL 
  • 2009.07/25 04:05分 
  • [Edit]

★ ゆきねさん 

鼻血ですか?むぷぷw

これね~、水に入ってくるところを撮ろうと思って構えていたら、意外にぷらむが早くて顔に焦点合ってないんですよw
でも、ビビってていい顔してますね(笑

お散歩デビューどうでしたか?^^
その頃って悪い子したがる感じですよね~
ぷらむはいまだに私にアマ噛みしますがw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.08/04 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

