もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



グズラ

前々から感じていたけれど
ぷらむはariと二人きり(正確には一人と一頭)の時には、チンピラのように絡むことは滅多にありません。

しかし、飼い主♂が在宅時。
気を引きたくなると、標的はariに絞られます。

序盤は遊んでやるものの、甘噛みの加減もちょいと強めになり調子に乗りはじめると一喝。

するといじけてぴったりくっつき、こんな顔。
涙さえ浮かべて見せるのだから。





しかし、この作戦に騙されてはいけないのです。

この状態はほんのひととき。
あっちゅ~間に、元のギズモに戻るのですから









*Comment

ちわ! 

怖ろしや!ぷらむ!!(笑

こっこの顔は、上手い上手すぎる演技!!
この作戦なら絶対騙されるねっ!!(汗;

では!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.06/18 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハハw
ぷらむクンのいじけ顔可愛らしいですねーw

うちはあまり叱ったりしないのですが
たまに叱ると鼻をスンスン啜っていじけちゃいます。。
そして本気で怒るとオシッコを漏らしてしまいます…

そんな訳であまり叱ったりしないのは言うまでもありませんね。。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2009.06/20 22:37分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ぷらむ的にはホントにいじけてるんだろけどね~
しかし、ほんの一瞬w
いじけたことすら忘れていそうな暴れっぷりだしw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:00分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

あらま~
スンスンしていじけちゃうなんて、プレジちゃんのその姿想像したら可愛くってギュ~したい感じですね^^
オチッコ漏らしちゃうほど怖がっちゃうと、怒れなくなっちゃいますね~
でも、プレジちゃんはぷらむと違って大人しくておりこうだから、叱る必要なさそうですね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

いじけたお顔もまたメンコイv-10

先日ペットショップで黒いラブラドールに出会い・・・
フォーリンラブv-238
でもねぇ~、連れて帰ることは出来なかった。
散々その気にさせて・・・ごめんよぉ~。って感じッス。

我が家にワンコいたら、ぷらちゃんと遊んでもらえるのにねv-16

  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 22:00分 
  • [Edit]

★ ちゃる♪さん 

ラブも可愛いよね~^^
この前散歩中に5ヶ月のラブちゃんに会ったよ^^
散歩デビュー間もない頃は、もっとよそのワンコが怖かったそうだけど、やっと少しづつ慣れてきたそうよ。

ん~ショップにいるワンコは広いところに出してあげたいね・・・・

ぷらむは遊ぶのもしつこいよ~ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

