もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ジャーニー

今年もari実家のジジババと一緒に、那須旅行してきました。




まずは西那須野塩原I.Cを降りて、Dog cafe & Restaurant CinoFilo へ。

風が涼やかなテラスで頂くロコモコ風ランチプレートはウマっす♪







オイラもササミ&野菜盛り合わせをオーダーしたでちっ♪

こうしていると落ち着いたよいこに見えないでもない。

しか~し!

お店の人や高速の料金所などなど
飼い主♂やariが、働く皆さんと会話するとギャワンギャワンと捲くし立て、大興奮する癖はどうにかならんのか?ぷらむよぅ。





山つつじが身頃だという八幡などに寄りつつ、
今回も宿泊は IMAGINE DOGS に。








歩き回ったせいなのか、はたまたジジババ孝行に励んだせいなのか。
お部屋に入るとバタリッw

ぷらちゃん?後ろ足がクロスしてますが?






あぅん。
オイラ疲れたんでちっ。


よしよし。
一番孝行したのはおまぃかも知れないねw






チッ!
見慣れないチチヤスでちね!


どうやらこの地方限定モノ?
なんだかデザインの可愛い乳酸菌ドリンクに悪態ついたり。





思わずariも会釈しちゃうくらい、威風堂々なホスト犬のグレートデーンさま。
ぷらむとはお互いに気付かぬフリ~w

ぷらむがビビリまくるとか、何かを期待したのは言うまでもないのだけどねw






満腹&デレ酔いの翌日は帰りがてらに 那須ガーデンアウトレット に。








ドッグランがあったり、ワンコ入店OKのショップも多くて広々。

平日ということもあり空いていてのんびり。
今回はジジババ連れなので、ariダッシュで衝動買いっす。
ローカルモーションのTシャツも可愛いけど、エドウィンのテロテロ綿ワンピがむっちゃスイート♪早く着たいよ~っぅ♪






犬の枠にはハマらぬオイラだけど、那須はよいと~こ一度はぁ~おいで~!どっこいしょ~♪












*Comment

NoTitle 

那須旅行お疲れ様ッス!
ぷらむクンの後ろ足がクロスしてるのはオモローですねw
よっぽど疲れてたのかな??

「チチヤス」ってワードを久しぶりに見ましたよー!
ヨーグルトだったと記憶してましたが乳酸菌ドリンクでしたかぁ。

イイ買い物もできたようだし良かった良かった。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2009.05/26 19:59分 
  • [Edit]

ばんわ! 

後ろ足がクロスしてるのがいいね!(笑

グレートデン!オレも怖いかも??(汗;

那須いい所そうだね!

ではでは!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:32分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

どもども^^
暑いとよく腹ばいの、ぷらむの開き状態になるのですが、この日は外で散々歩いたのでヘトヘトだったみたいですw

チチヤスって多分メーカー名ですよね^^
確かにヨーグルトも売ってましたよね♪

へへ~♪Tシャツは3割引で買えちゃいましたw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.05/28 00:04分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ウチのちっちゃなオッサンですものw

だよねw
性格は従順だし穏やからしいのだけど、やっぱ犬の大きさとは思えないも~ん。
本気になったらあっちゅ~まにK.Oされちゃうだろしねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.05/28 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃははww
クロスのアンヨ可愛い可愛いーーっ!
んでもって、美味しそうだわ( ̄¬ ̄)ジュル

お久しぶりっこ♪
元気そーでなによりぢゃー^^
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2009.06/04 13:54分 
  • [Edit]

見慣れないチチヤス! 

一緒にお出かけ、憧れです…vv
お疲れのプラムちゃん、
クロスなあんよがカワユイですね~(*'ω'*)

私の方は6月末に2回目のワクチンと
フェラリアの予防接種を受ける予定です♪
お散歩デビューはその後になりそうデス。。。
  • posted by ゆきね 
  • URL 
  • 2009.06/04 14:24分 
  • [Edit]

☆ 矢部さん 

いいでしょ?
でも、食べたいって矢部w
スジっぽいよ~ww

お久しぶりぶり^^
どぉ?写真撮ってる?^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:16分 
  • [Edit]

★ゆきねさん 

そしたら梅雨明けくらいにお散歩デビューになるかな^^

楽しみだね~^^
いろんなとこに一緒に行けますね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

