もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


G.Wを振り返る




お久しぶりでち
皆さんはどんなG.Wを過ごしたでちか?







ぷらむは、森を歩いたり





常磐道の守谷S.Aのドッグランでビョンビョンしたり






茨城の親戚や飼い主♂の友人に絡みついたり、
那珂湊でパトロールついでにお刺身を買ったり。

お~ぃ。
そこから上がってこれるでちか~?


って、誰も落ちてないし。





いつもの川原の即席ビアガーデンに付き合わされたりと、それはそれなりに楽しみました^^

あ~ETCがついてたらな~でち

とか言っちゃダメw






そして疲れたら腕の中で眠るがよぃ。





*Comment

NoTitle 

ぷらむくん、腕の中で気持ち良さそう・・・
GW楽しそうですe-68
小次郎家は・・・・・・お散歩のみでした。
森の緑がまたきれいですねぇ~
癒されますv-398
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2009.05/10 11:08分 
  • [Edit]

ちわ! 

お~いろいろ楽しく過したようですね!

ETCかー!
間に合わなかったのかな??

ぷらむくんは、安心して寝てますね!!(笑

ちなみに!音雲は、いたって普通の日常を過してました。
(貧乏暇なし)ってヤツですね!!orz

ではでは!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.05/14 13:36分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

どこ行っても混んでましてものね~

ウチも遠方へは、旗日じゃない日を選んで行きました^^

新緑って淡い色で清々しいですよね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:46分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ETCはね~高速1000円なんて言い出してから在庫なんてナッシングでしょ~;
ま、遠出したのは平日だから意味ないけどね~ぷw

音雲さんは忙しくしてたのね;
でも、みんなが働いてて空いてる平日に代休取れるのかな?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:50分 
  • [Edit]

 

素敵な黄金週間をお過ごしでしたのね(≧▽≦)ウラヤマシイ。
アタシは『あれ』だけでしたよ。サイタマヒトリタビ…。『あれ』だけで、しばらくは夢心地のすばらしき日々でした。
湊でご馳走ゲットですか!近くても未だ湊で買い物した事ないんです^^;ハハハッ。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.05/18 12:39分 
  • [Edit]

★ ちゃるさん 

ヒトリタビ、とっても充実したみたいよね^^
すばらしき日々をくれたあの方々は、拝見すると変わらずにパワフルよね♪

案外、近くの名所(?)って行った事なかったりするのよねw
お刺身は破格なので食いつき良好っすw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.05/20 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

