もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


タイマンぷらむ

所沢航空公園のドッグランに行ってきました。
ari旅行中に飼い主♂と二人でこっそりデビューしていたので実は二度目なのですが、ariはちょっとドキドキ。



軽くご挨拶してみたり




クンクンされてみたり


だけれど、猛烈ぷらむの猛攻に太刀打ち出来るツワモノはなかなかいなぃ・・・
と思いきや、やっと現れましたテリア兄貴。
激しく走り回る二頭に、他の犬もビビるほど(笑)
激しすぎるので写真を撮れなかったのが無念ではありますが。
ちっくしょ!言ってくれればビデオカメラを持って行ったのに!

そしてなんと言っても昨日のアイドルはこのチワワちゃんでしょ♪



ぬぉ?なんでちか?オイラのこどもになるでちか!

ヤバイ!ぷらむが苛めたらイチコロだわ;
そんな思いもいざ知らず、あまりの小ささにどうしたらいいのか戸惑うだるま。

いくら犬種は違えど、同じ5ヵ月でこの差はなんなの。
ちっこぃけれどなかなかの侍ぶりでめんこいチワワンでしたよ~♪


*Comment

 

うちのもっさんはきっとぷらむを押し倒すと思いますi-229
是非もっさんに挑戦してみてくださいv-217
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:31分 
  • [Edit]

ドッグランいいですねー! 

うちは他の犬に興奮するのでまだ体験したことないんですよ…
( ̄ε ̄)
航空公園近いから行ってみよっかなー
o(^o^)o
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.09/01 09:54分 
  • [Edit]

mosumoさん 

あは♪もっさんとぷらむの対決ですねww
かな~りやんちゃなので驚かないで下さいね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.09/01 14:14分 
  • [Edit]

しょ~こさん 

航空公園は、小型犬用と大型用と分かれているんですが、係りの爺ちゃんに大型用の方でもいいねと言われるほどの暴れようでしたww
無料ですし、是非行ってみて下さいね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.09/01 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

