もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



花とおぢさん



土曜は新座市総合運動公園に菜の花を観に。




ブヒにとってはもぅすっかり あぢぃ~!気候になりましたなぁ。
オイラも、外に出るとずっと舌が出ちゃってるでちよ。ハヘハヘ・・・









八重桜が咲いていたり





野火止用水周辺は木陰で涼しく、静かでなかなかの雰囲気






これまた名前を知らない野花。
なんか野花らしくなく高貴な雰囲気じゃないですか?


にしても、地上30cmほどのぷらむの視線からは菜の花が満足に見えていなさそう。





そんなのサクッと解決でちっ!






むひひ♪
えぇ~眺めじゃのう。
菜の花畑でつかまった♪でち♪ウフ







な~んだか ぼんやり。
のどかな風景だね~^^





*Comment

NoTitle 

ariさんのお花のチョイスが好き♪
私も野草ってかわいくて好き~。

ソメイヨシノは、葉桜になっちゃったけど、まだまだ八重桜など桜は楽しめますよね~。

今日はお宝ショットがないね。(ぐすん)笑

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

菜の花もいいですねぇ~
お花に囲まれてなんだか心もリラックスできちゃいますよねv-398
ぷらむくんお花を見ることを理由に
抱っこしてもらってなんだか嬉しそうなお顔ですv-413
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2009.04/20 15:04分 
  • [Edit]

ばんわ! 

自然を満喫していますね!(笑

マッタリ感がいい感じです!!

天気がイイとやっぱ!散歩は、楽しいね!ぷらむくん!!


では!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:26分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

おぉ~♪好きって言われてうれしいわん^^
野花って、なんかけな気でかわいいよね♪

八重桜はソメイヨシノのあとだけに、あんまり注目されなくて可哀想だけど、キレイよね^^

お宝~w
んもぉ虜ですな。ヒヒヒw
また背後から狙ってみるよ~(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/21 02:09分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

でもね~
前から思ってるんだけど菜の花畑ってクチャイよね?
人に言っても同意してもらえないんだけどっw

ぷらむはいくつになっても甘えん坊なカンペイさんみたいですw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/21 02:11分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

うん♪なんかやっぱり春のお外って、幸せ感あるよね~
ぷらむにとってはもうアチチ~になってきちゃって、飼い主はケアして心配なんだけど;
鼻ぺちゃはつらいね~。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/21 02:14分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です^^;

相変わらずメンコイぷらちゃんですこと(//ω//)ホレボレ
季節的にお散歩楽しいですよねぇ。
さすがに我が家のニャン達は散歩はムリですが^^;

余談ですが…5/3にさいたまスーパーアリーナへ行く事になりました。初めての埼玉、初めての一人で遠出…ドキドキワクワクo(^o^)o迷子になったら助けて下さいねぇd(゜ω⌒*)♪
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:20分 
  • [Edit]

★ちゃるさん 

うん♪お散歩寒くなくていい季節もつかの間、ブヒはもうあちち~になってるよ;
ニャンコもたまに散歩してるコいるよね^^

お?アリーナで何があるのかな?
一人旅ドキドキだね~
私は沖縄だったよ~w
助けるよ~って、ここしか連絡先ないけど大丈夫?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/29 17:01分 
  • [Edit]

 

沖縄いいなぁ行ってみたいあらっ…ぷらちゃんは?

あぁそっか…スパアリ周辺情報欲しいなぁアドお知らせしたいけど…ココで公開するのもねぇハズカシイ。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2009.04/30 14:05分 
  • [Edit]

★ ちゃる♪さん 

ぷらがいない頃に行ったのよw

周辺って詳しいことは知らないけど^^;
ここの鍵コメでよければ~ナイショで教えてもらえるはずだよ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

