もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ダンディズム



ワンコのみんな~
サクラは観たでちか?






散歩コースは満開を経て、風にふんわりと花びらが舞うようになり
水面に流れていきます





満開になるまでワクワクだけど
散っていくのはちょべっと淋しいでち






そんなセンチメンタルに浸っていたことも忘れるプレゼントが!
水戸の義妹がタケノコやタラの芽と一緒に、ぷらむのオヤツを送ってくれました♪





ぷらむの頭よ よ~~っくなれ~~っぃ

まじないをかけているのでなくw
バーの部分もワンコ用ガムなので食いつきまくりなのです






も・・・もぅ限界なのでち!
くでっ くで~~っ!









*Comment

ちわ! 

なんでも お得情報!の方に、コメントありがとう。ペコッ!

桜、ホント!いい感じだよね。
マッタリ!歩きたいところですね!

おーぷらむの遠い目!(笑
やるなー!!

食べ物たくさんもらえて、幸せですね!ぷらむ!!

ではでは!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.04/09 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の写真、ちょっと開いちゃったお口と、
飼い主がちゃんといるのか確認するお目目と、
ぷりんとしたきれいなピンク色のお宝と。。。

う~ん。大好き~~ぷらむぅ~
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:03分 
  • [Edit]

おでぶにならないようにね。 

もちろんプラムたんはダンディーですけども、桜だけの写真もなかなかのもんですよw
芸術家肌?
  • posted by あかぽん 
  • URL 
  • 2009.04/10 11:54分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

いやいや。こちらこそいつもコメありがと~^^

でしょ~いい散歩道なのよね。

ぷらむの遠い目、はたして桜を観ているどうかは定かじゃないけどw
たま~~に、物思いになることもあるよw

ふふwタラの芽もご飯のときにあげたらむっちゃ食いついてたよ^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:42分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

私も、ぷらむの振り向いた顔好きなの。
なんかすっごぃニンゲンっぽぃっていうか表情あるよねw
タマ~ン可愛いよねwぷぷw

おほ~ぷらむ、mamaさんに告られてるぅ~^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:45分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

うむうむ。
オイラ、げいじつ家でち。
二本足で立って撮影したのでちよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

