もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


お花見

散歩コースのソメイヨシノもそろそろ満開♪
土曜日はお弁当とアルコールどっさり持ってお花見ですよ~^^





今年も綺麗に咲き誇ってるね



って、ド~~ン!






今年はぷらむにもチビッコおにぎりだよ~♪






ん~~~~ぱっ






くん!でちっ!

実はいつもニンゲンどものおにぎりに憧れていたのかな~?
むっちゃ喜んで、あっちゅ~間にぺろりw






もちろん定番のいちごも。

んぁ~~~っ!





ちぅ~~~~♡

ブロッコリーやカボチャ、アスパラなんかも詰めてもらって、すっかりお花見弁当を満喫。









桜って本当、いいよね~
ぷらむは花より団子だけどっ

と思ったら・・・・





じっと見つめて桜を愛でているじゃないの~






んにゃ、やっぱ食うとるがな( ̄Д ̄;)






飼い主たちも散々飲み食いした帰り道。
4ヶ月のゆきちくんに会いました~♪
むっちゃ可愛い~~~♪でへへへ~^^

来年もまたお花見しようね~♪








*Comment

NoTitle 

わぉ~やっぱりきれい~~♪

静岡も、今まさに満開!
お散歩コースの公園にも桜がたくさん咲いてるので、毎日お花見気分で、気持ちよいお散歩です。

ぷらむ、やっぱり人間の子だー。笑



  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.04/07 00:03分 
  • [Edit]

ちわ! 

お花見いいですね!

/■\に、苺!食欲バリバリだね!ぷらむくん!!(笑

いい天気が続いてるので、散歩も楽しいそうですね。

では!またね~v-221
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.04/08 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷらむくんお花見満喫、とっても楽しそうです♪
おにぎりにいちご、言うことなっしですねv-398
桜、ほんとうにきれいですよね~
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2009.04/08 11:33分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

えへ~♪mamaさんが楽しみにしてくれてる~って思って張り切って撮ってきた~^m^

静岡も満開なのね♪
本当、いつもの散歩コースが春色になってウキウキだよね^^

そそ、ちょっと耳のデカイニンゲンの子なのよw


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:22分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

そそ、花見弁当食べさせるために朝食抜きで行ったからね~
そりゃもぅガッツガッツよw

花散らしの雨も降らないし、まだ楽しめそうだね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:24分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ふふwぷらむは出かけるの大好きですからね~
休日は外出するまで急かされる始末です^^;

ワンコもお外で食べると美味しいのかな~?
いつもにも増していい食いっぷりでしたw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

