もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


サクラ サク?



ぷらむの散歩コースのソメイヨシノ、見頃はまだまだ。
だけれどその近くの市役所では桜フェスティバルがやっていたので、散歩がてらにGO♪

Buhixのハーネス&リードも届いたので早速着けて行きますよ^^






おやきを買ってもらい、外の皮だけもらって夢中。
お店のおばちゃんが

「すごくキレイね~^^大事にされてるのね♪」

と微笑みながら、雑食のぷらむを珍しそうに見ています。






出掛ける前にシャンプーしてもらって正解だったでちっ

うれしい~白でぇ~っすぅ~ ブルーダァ~イヤ~♪






実はおうちが近いカブくんに偶然再会。
思わずおでこにチュ~~ッ♪






って、♂同士だけどw

むふふwカブくん可愛いね~^^





時々散歩中に出会うパグっちにも会えました。
むふwはなぺちゃ祭りね^^





来週はお弁当作ってお花見できたらいいなぁ~^^








*Comment

NoTitle 

毎年ぷらむの河川敷のお散歩コース楽しみにしていますよ~。
静岡もソメイヨシノはまだって感じです。
少し寒くなったりしたので、咲くの躊躇してるみたいよね。

鼻ぺちゃ好きには、たまらないお散歩でしたね。

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.03/31 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチのほうの桜もまだまだだよぉ。
ぷらむタン、桜は食べられないからねー(笑

お久しぶりしとりました。
最近、カメラにハマってしまい、何やらネット離れ。。
デジタルではなくてマニュアルな世界なんだけど、
ドップリやられちゃてます。
今更だけど…
一眼レフ、いいね。。
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2009.04/01 11:14分 
  • [Edit]

ちわ! 

桜、綺麗に咲いてますね!

散歩コースも早く咲くといいですね。

ではでは!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.04/02 16:02分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

楽しみにしてもらえるなんて嬉しいよ~^^
今年ももう9分咲きくらいになったよ♪
静岡も暖かでいっぱい咲いたかな~^^

やっぱ鼻ペチャって可愛いよね~♪

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:05分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

それがだ。
ぷらむは桜食べるんだよ~ナイショだよ~w

おぉ。写真にハマったのかぁ^^
なんでまた、デジタルじゃないんだね?
一眼は、腕がなくてもある程度の出来になるから凄いよね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:07分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

あれって日当たりの違いなのかな~?
同じ川原でも、全然咲き具合が違うんだよね。

散歩コースでお花見してきたよ~^^
もう大分咲いたよ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

