もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


春っぽぃ



土曜日。
病院に行くついでに、その近くにある水元公園へ。
そぅ、ブヒが多いと噂の場所です^^






ふむふむ。
結構広いんでちね~!ワクワクでち♪






よく晴れてと~っても気持ちのいい日。
オイラ、風が気持ちいいんでち♪






ちょいとブレイク。
と、お隣の焼きとうもろこしを物欲しげにガン見。
食べにくいからやめなさいっつの  ;v プッ







そして群れて陸に上がってきたカモを見つけて猛ダッシュ。






カモもアフォじゃないのであっちゅ~まに退散です。

さ・・・さみち~ぢぁないでちか・・・






パピーちゃんにも会えてariウハウハ。
翌日も家の前でボステリパピーに会えちゃって、夢の週末ですw





キ・・・キミ可愛いでちね♪でへでへ

どうみてもエロおやじになってるからおやめなさい^^;

他にも何頭かブヒっちを見かけました~
車中からやなんかで撮影は出来なかったんですがね。

ビールもウマイしwまた行こうかね~ぷらむ~^^









*Comment

No title 

水元公園、いつか行ってみたいと思っているんですよね~
鳥さんが多いんですね♪
パピコかわいいですね~v-398
風にあたるぷらむくんってば本当に気持ち良さそうで
なんだかかっこいいですv-411
だんだん、春の暖かさになってきてお散歩も気持ちいいですよねv-353
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2009.03/10 20:58分 
  • [Edit]

ちわ! 

散歩を満喫してますね!(笑

オイラ、風が気持ちいいんでち♪

この写真いいですね~。
匂い楽しんでる感じがすごくいいです!!(笑

では!またね~☆
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.03/15 14:43分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

水元公園、行ってみると何てことない公園ですけどね~w

鳥さんいっぱいですよ~
一羽もしとめられませんでしたけど。ぷw

ぷらむ、風の匂いを嗅ぐのが好きなんですよ。

本当、散歩が気持ちいい季節になってきましたね^^
お花見が楽しみだな~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:32分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

でしょ~?
すっごく気持ち良さそうな顔してるよね^^

車に乗ってても風のニオイくんくんしたり、風を愛する男なのよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

