もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



おめでと♪

ひゃほ~~っぃ♪
ぷらむ3歳の誕生日ですよ~!
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪




そんな訳で、今年は「きょうの料理」で見かけたケーキのような押し寿司をパクパク ぱっくんちょ^^

もちろん、酢飯ではなく白いごはん。
生姜風味の合いびき肉と、チンしたほうれん草に錦糸玉子。

サーモンを薔薇のように・・・・
いや、薔薇だと思い込んで飾りました。

あ、ビオラはウチで咲いているもので食用じゃないっすw






ま・・・また、焦らすのでちね・・・
ちょうだい!は・・・はやっくぅ~~~っ







やっとこさ飼い主♂から与えられてご満悦。
最近じゃ、すっかりスプーンで食べるのが定番になってますv プッ







でもってニンゲンどもは手巻き寿司。
ぷらむの誕生日なのに、なんでスパークリングワイン飲んだり、パーティー気分やねん!
てことは、この際あまり考えないでおきましょうw

ぷらむも、「誕生日だから」と甘やかされながらお刺身やアボカド食べまくりでした。

病気したり、てんかん起こしたり色々あったけど
3歳まで元気に笑わせてくれてありがと^^



一度だけいうよ?


ぷらむぅ~愛してる~♡








*Comment

No title 

お誕生日おめでとう~~ぷらむぅ~!

ものすっごくおいしそうで綺麗なご飯だ~♪
ぷらむは幸せものだね。

これからもずっとずっと元気で、穏やかな毎日が過ごせますように。。。

おめでとう♪
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:43分 
  • [Edit]

No title 

ぷらむクン 誕生日おめでとちゃ~ん!

そうですか、3歳になりましたか。
押し寿司はホント、ケーキのようですねー。
スプーンで食べさせてもらうなんて愛情たっぷりですねw

最後の一言は一度だけと見せかけて来年も言うんじゃないですかぁw?

兎にも角にも、おめでとうございまッス!!
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2009.03/06 00:43分 
  • [Edit]

No title 

ぷらむくんおめでとう~e-68
3才、早いですねv-413
押し寿司おいしそうです♪
ぷらむくんは本当に幸せものですねv-398
おいしそうに食べていますね~
ぷらむくん、これからも元気にたくさん楽しもうねv-411
ハッピーバースデーe-239
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2009.03/06 19:36分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

mamaさん、ありがとでちぃ~^^

ふふwこんなん作っても私が楽しいだけかもね~
なんて思っていたけど、ぷらむももっすごく喜んでビョンビョンしてがっついてくれたよぉ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:20分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

ふふwたまになので頑張っちゃいましたよ~ぷらむ寿司w
本当、スプーンから上手に食べるんですよw

わはw普段からぷらむに抱きついたりチュ~したりですが、愛は語らないのです~ぷぷw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:23分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ありがとでちよ~^^

いつも煮るばかりのゴハンなので、ぷらむなりに手をかけてもらうと解るのか嬉しいみたいですw

小次郎くんもおめでとう^^
happyな一年にしましょうね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:26分 
  • [Edit]

おめでとぉ♪(*'ω'*) 

プラムちゃんお誕生日おめでとうv-363

押し寿司素敵ですねー、色とりどりで凄く綺麗v-354
スプーンでぱくっv-363
はう~ん、かわいいっっv-344(*´ω`*)
誕生日なので飼い主さん達のパーティ全然OKかとv-307

これからも元気でラブリーなプラムちゃんでいてくださいv-286
  • posted by ゆきね 
  • URL 
  • 2009.03/07 14:59分 
  • [Edit]

ばんわ! 

ぷらむ!お誕生日おめでとう~!!パチパチパチ!!

てか!スプーンで食べてる!スゴイ!!
人間のお子ちゃまみたいですよ~!!(笑

では!またね~☆
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.03/07 23:33分 
  • [Edit]

★ ゆきねさん 

ありがとうございます^^

たまにのことなので、ちょっとだけ頑張りましたw
でもなかなか可愛い出来ですよね(手前味噌。ぷw

ですね~めでたいのでここはひとつ飲んでおけってことですよねw

そぅですね~健康第一!
元気に過ごしてくれることを願います^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.03/10 00:50分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ありがと~^^三歳になったよ~ぅ♪

ふははw我が家の王子でござぁますから。
そのうちナイフフォーク使い出すかもよ?くくくw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.03/10 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

