もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


母似のオイラ

昨日のこと。
台風の影響で降ったりやんだりの雨の中公園に行きました。



自然たっぷりでぷらむもこの公園が気に入っている様子。



最近、ariがしみじみオイラの横顔を見て「お母さんにそっくり」って言うんでち。
オイラ、おかあたんの顔憶えてないかもでちけど




笹の葉を食べてるパンダです。
ぷ:んまっ
耳はウサギになってますけどねww



*Comment

 

やっと遊びに来れました~。
埼玉に来ましたよ!!
引越しは疲れますね。
是非涼しくなったらあそびましょう♪
お口が受け口っぽいところが可愛いv-10
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.08/19 01:03分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

どもども~ようこそ埼玉へ^^
引越し、お疲れ様でした~
荷物の整理大変でしょぉ;

そうですね^^わんこたちが暴れられるように、涼しくなったら遊びましょう♪
わはww受け口ですかぷらぞう^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.08/21 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

