もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



春近し

通販誌を眺めていて、これなら自分で作れちゃうんじゃなぃ?
と、早速パーツを買ってチマチマ。





何でも”作れちゃう”と考えるのが、チマチマ好きニンゲンの悪い(?)クセ

( ´,_ゝ`)プッ






久しぶりにビーズの箱を開けたら、裏原宿のアンティークビーズ屋さんで買った懐かしいオーバルパーツが。
勢いづいてブレスも作っちゃいましょ~って
なぜかソフトフォーカスにして気取ってみる。 ぷぷっw

作っている間、案の定かまって攻撃のぷらむは、抱きつくだけではモノ足りず肩によじ登ろうとしとりました。
インコじゃないからそれは無理だよ~ん。




そして秋ヶ瀬。



タマタマニアの皆さん





お元気でちか?





土日の暖かさのせいか、オオイヌノフグリが咲いてたでちよ

二月に見るなんて初めてかも。





春はもうそこまで来てるでちね~!








*Comment

No title 

はーい!マニアですぅ~♪
ぷりんとしたぷらむのお宝ファンとしては、嬉しいショットだわ~♪
ご馳走さま~~~(笑)

ブレスレット素敵~
写真も素敵~~と思ったら、そんな技をお使いになったのね。
ショップの写真みたいだよ~~

タジ家のちかくでもオオイヌフグリみたよ~
春はもうすぐだね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:34分 
  • [Edit]

ちわ! 

おっ!なんかアクセサリー上手く出来たね!

ぷらむ!可愛い顔して・・・ゴツイモノを・・・(爆
やろう~ジゴロだな!!(笑

では!またね~☆
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2009.02/18 13:35分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ふふwご堪能いただけましたか?プラムノフグリ~^m^

あっらま~ショップの写真だなんてmamaさんお上手w
でも、加工すると化けるね~プッw

そちらも咲いてたのね^^
きっと静岡のほうが暖かいよね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/20 09:35分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

アクセいい感じでしょ?へっへっへ♪

ジゴロってwウケちゃったよヾ(´ε`*)ププッ
ぷらちゃん立派でしょ~
ニンゲン顔負けよ~ぶはっ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/20 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

