もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


水玉男

もうすぐぷらむの誕生日だしね~
ってことで、新しい首輪とリードを買いました。





届いたよ~♪ぷらむぅ~♪

ん?おいちぃものでちか?






とかなんとか言いながら
毎度のように誕生日まで待てずに着けちゃって。
何故か勝ち誇った顔でポーズをキメるヤツ。





私がぷらむのために選ぶにしちゃ~ずいぶん可愛らしいんじゃないの?
ドット柄だし、チワワンが着けそうなノリだし~ ヾ(´ε`*)プッ

なんて思っていたけど、結構似合ってるんでなぃ?





ところで首輪堂ハフマンのショックレス首輪&リードは凄いっす!
引っ張りグセの直らない小僧のために買ったのだけど、引っ張られる飼い主の手にもとっても優しいのですよ。
こりゃ感動ですよっ!奥さんっ!






ん~っむ・・・・
夕陽が眩しいぜ・・・
スイートなデザインも着こなす、それがオレのダンディズム・・・








*Comment

お誕生日 

みはるちゃんもプラムちんとお誕生日が近いんだけどなぁ~
  • posted by みはる 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:10分 
  • [Edit]

カワイイw 

ほんとハードな雰囲気で攻めるのかと思えば、色々な顔をお持ちでw
プラムたんも気に入ったみたいね。
新しい服に初めて袖を通す子供のようなうっとりぶり♫
  • posted by あかぽん 
  • URL 
  • 2009.02/06 20:05分 
  • [Edit]

No title 

首輪堂ハフマンさんって初めて知りましたー!
サイトみたけど、なにやら良さそうね~!
機能を重視するとデザインがってところが多いけど、
ぷらむが使っているのとってもかわいい~
それにすごく似合ってるよ~~♪

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2009.02/06 20:49分 
  • [Edit]

No title 

もうすぐ誕生日ですねっe-68
ぷらむくんは首輪ですかv-398
小次郎は何にしようかまだ考え中なのですv-414
ドットの首輪、とってもかわゆいですね~
ぷらむくんに合っていますe-266
しっかりしてそうで良さそうですねe-267
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2009.02/06 22:02分 
  • [Edit]

No title 

もうすぐ誕生日なんですね。
うちは誕生日には何も買ってあげてないなぁ…
と、ちょっと罪悪感。。

ぷらむクン、首輪似合ってますねー。
首の皮のたるみも可愛らしいッスw
ちなみにウチは引っ張りグセはないけど、ついて来ない時は引っ張ってます。。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2009.02/07 11:45分 
  • [Edit]

わかります、気持ち 

こんにちは。
可愛い首輪&リードですね(*^_^*)
しかも、丈夫そう!

誕生日前に装着する気持ち・・・わかります。
私も待ちきれず、服を着せちゃったから^^;

愛犬のため、と言いつつ、飼い主のためなんですよね♪
  • posted by Rie 
  • URL 
  • 2009.02/07 14:21分 
  • [Edit]

★ みはる 

ん?みはるはサンキュ~の日だったっけか?
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
って、まだじゃんねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:26分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

そうよね。いつもはもっと男らしいはず?ぷぷw
本人的にも新しい服や首輪は判っているみたいね~
まま~嬉しいかどうかはわからないけど、ショックレスは気持ちいいんでないかの~ぅ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:28分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

そだよね、機能重視だとなかなかデザインが・・・ってのが常でやんす。
でも、ここのっていいかもだよね^^
手にもこんなに優しいってことは、同じ形状の首輪着けてるワンコも楽ってことよね♪
似合ってる?うひひひ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:30分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ぷふwいささか気の早いバースデイプレゼントですがw
小次郎くんのは何になるのかな~?楽しみですよ^^

本当、ハフマンさんは手にもワンコにも優しいのでオススメできます♪
ドット柄、たまにはいいですよね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:33分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

いえいえ、男性の飼い主さんだと誕生日ってそんなにイベントって感覚ないヒト多いんじゃないでしょうか~
罪じゃないですよ~^^
とある男性の飼い主さんは、プレゼントとかはしないけれど、愛犬の健康診断を毎年誕生日の頃にすることにしたそうです。
それも愛ですよね~^^

プレジちゃんはどっちかいったら引っ張られる方なんですね^^
女のコは可愛いですね~ん♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:38分 
  • [Edit]

★ Rieさん 

そそ~!
そうなんですよねw
なにか買ってあげる口実みたいな( ´,_ゝ`)プッ
飼い主の自己満足でもあったりしますね~w

Rieさんも待ちきれない派なんですね^^
そりゃそうですよね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

