もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


すぃ~っとな

心配性の飼い主(♂)がライフジャケットを買ってくれたので、オイラ気を良くして旅に出まちた。

福島県の猪苗代湖。
一度目のトライは、前足片方が首の部分から出てしまって顔が水没。

オイラ、死んぢぁうかと思ったでちよ!




でも、ほ~っらね♪
オイラなんでもこなせるマルチプレイヤーでち

*Comment

 

おやおや・・・
海水浴じゃなくって、湖水浴ですか。
いいですねぇ~。
宿泊は、リステルかしら?
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2006.08/12 23:28分 
  • [Edit]

★ちゃるさん 

ほぃ~海水浴はウチの坊主には無理かと思われ。
ん?リステルってペットOKなの?
ウチはワンコOKのペンションだったよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.08/16 14:25分 
  • [Edit]

泳いでる~o(^o^)o 

うちも海へ旅行に行って泳がせたんですけど、凄い嫌がりようでした
(笑)
近所の池では自分からダイブして喜んでるので海では大はしゃぎすると思ってましたら…
ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
こうゆう子にこそライフジャケットかしら?
(笑)

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.08/22 11:37分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

あらら~;海だと波が強いから怖いんですかね。
でも、池でははしゃいでくれていいじゃないですか^^
ぷらむは湖もビビっていたので、ちょっと強制的に泳がせてみましたww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.09/04 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

