もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


狛犬ふたたび



ぷらむがまだパピ男だった頃、肉親探しの旅で訪れた日枝水天宮。
今も変わらず狛犬さんは無言です。







こどもおみくじ ってなんか興味あるでちね。
テストで満点取れるかも とか書いてあるのかな~でち。







そして、帰宅したぷらむがガン見しているのはな~んでしょか?






電器屋さんの前でサンタさんからもらった風船。






ムン!
かかってこいでちぃ~!


割れたらビビリそうなので、遊ばせてもらえませんでしたけどねw







*Comment

 

こどもおみくじかなり気になりますv-411
どんなことが書いてあるんですかね~
んん~・・気になるガン見するぷらむくんかわいいですねぇ
なんだ!飛んでるっって思っているのかな?
上を見すぎて首ひねらないようにね~ぷらむくんっv-398
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:29分 
  • [Edit]

 

もんのすごいご無沙汰してますぅ~!
相変わらずぷらむ君、かわいい~(*^o^*)
風船ってすんごい気になるみたいですね。
文太は前にボールと間違えたのか?
突進して捕まえ即割れて目白黒してました(^m^)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2008.11/27 17:01分 
  • [Edit]

 

いつみてもメンコイぷらちゃん。お元気そうでなにより♪d(⌒〇⌒)b♪
こどものおみくじ引いてみたいですなぁ。ぷらちゃんはまだお子ちゃま(?)だからokかな?
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2008.11/29 20:07分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ははwやっぱり気になりますよねw
もしまた行ったら引いてみようかな~w

ぷらむは丸いものの異様に食いつくんですw
ずっと見ていて可哀想なので、風船は別部屋に持って行っちゃいましたw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:53分 
  • [Edit]

★ おかあはん 

わ~ぃ♪おかあはんだ^^

あれま、文太くんは風船割っちゃいましたか^^;
そりゃも~ビックリしたでしょうね~!
ぷらむはビビリだから、もっすごぃ勢いで吹っ飛びそうw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:55分 
  • [Edit]

★ ちゃるさん 

うぃ~むっちゃ元気よ~^^

そだな~2歳っちゃ2歳だけれども、人間の歳にしたらとっくに大人だしな~
ぷらむ自身はいつまでも子供気分だけどねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:58分 
  • [Edit]

 

おみくじはやっぱりぷらむタンにひかせてあげないとっ♪
抱っこして両手突っ込んで~(*´ー`*人)ウフフーン ←?

鼻ペタちゃんで風船割れたりしよーものなら怖いだろーねー。
さー、やってみよーっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ コラッww
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.12/08 15:47分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

ぷらむにおみくじ引かせたら、多分ヨダレでベロンベロンにされるか食べられちゃうだろうな~w

タクのぷらちゃんはビビリんこだんだから~
風船でいぢめないですわよっw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.12/12 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

