もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


時代についてゆく



ワンコの皆さん。
フローリングの冷たさが肉球にしみる季節になってきたでちね。






ブラウン管テレビも白黒からカラーへの変遷を目の当たりにし、遂には薄型液晶の時代にも足を突っ込むことになったワタクシ。
そう思うと、めっさ昭和のオンナ (  ̄д ̄).。o○

飼い主♂が何を血迷ったか42型のデカテレビを買ってきまして。
以前よりもぷらむの食いつきが良くなったかも。





アリクイ。
ぷらむの鼻を掴んでビヨ~~ンと伸ばしたらこんな顔になるのかな。
色合いもなんか似てるし。






ヘッ?

でち。











*Comment

 

ぷらむぅ~~
そんなに大きなテレビをそんなに近くで見たら目が悪くなるじょ~~!

アリクイの番組見てた!
確かに鼻伸ばしたら似てるかも~(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.11/18 23:50分 
  • [Edit]

 

ぷらむくんはテレビに夢中ですね~
小次郎は一切見ませんっ!
見ているのを見たことないです・・・
でも一回テレビの中のインターホンの音にほえてしまった恥ずかしい
小次郎をみたことはあります(笑)
ぷらむくんは動物ものがすきなのかしら?
それともドラマとかも見てたり?
振り向きぷらむくんかわゆいですv-411
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.11/19 20:31分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ふはwそう言われると、犬もやっぱり視力とか個体差あるのかなぁ。
こんな近くて見えてるのか?とも思っていたけど、私の横でガン見した後、走り寄っていったのよw

巧みなフォトレタッチ術で伸ばしてみたらなるかな?アリクイに。
そんな腕ないけどww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:06分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

あら~小次郎くんはテレビ見ないんですね。
あはwTVのインターホン、不思議なことにぷらむは無反応なんですが、小次郎くん、空振りして照れちゃったかな?^m^

ぷらむは一番よく見てるのは動物モノですが、以前藤原紀香のユニクロのCMに食いついてました。
タイプなんでしょうか( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.11/24 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

