もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


20円の夕陽

ぷらむは今もてんかんの薬を飲み続けています。





てんかんに関してお世話になっているのは、三郷の戸ヶ崎動物病院。
院長の諸角先生は、神経科のエキスパートで厚い信頼を得る方でありながら、ちっとも偉ぶっていなくて。
ぷらむのこともガッシガシと撫でてくれる気さくなお人柄。


でもって、しっぶぃんでち♪オイラもこの病院好きなんでちっ♪





ちょっと早く着いたので、診察券だけ出して近くのスーパーで時間つぶし。

これは・・・

恐らく素人がペンキの上塗りを繰り返していくうちに、もはや何だか解らなくなってしまった



多分




なぜか凛々しい眉毛もたくわえておられます。


このご時世に一回 「20円」
しかも手書き。



昭和を感じ、夕陽に涙がこぼれ落ちそうなレトロさ満喫です。






なんかオイラと似てるでちか~?

親近感に思わずナデナデ。






んでは!
電車に乗って大船に出発でちぃ~~!


いや、だからこれから病院だから。



更新がぜ~んぜんオンタイムになっていないのだけど・・・ね ^^;










*Comment

 

20円v-405安いですねぇ~e-2
子を持つお母さんの財布も安心ですねv-413
よく甥とこういうのに乗りますが100円とか200円ですもんね・・。
ぷらむくんてんかんの具合はそうですか?
信頼できる先生がいるといいですよね。


  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:49分 
  • [Edit]

 

ええーーー!
本当~まるで昭和に戻ったような何とレトロな♪
たぶん、私が小さい時も10円とか20円とかだったような。。
な~んか雰囲気いいね~~。

てんかんは長く付き合わなきゃいけない病気なのだろうけど、
有名な戸ヶ崎動物病院で診てもらっているぷらむは幸せだね。
きっと大丈夫!!


大船まで20円なんてすごい安いじゃん(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.10/31 22:07分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ですよね~!
なんて良心価格w
私も甥や姪が小さい頃によくこのテの乗り物をねだられましたが、桁違いですよねw
ま、キャラクター的にクオリティ違いすぎですけど^^;

ぷらむはいまだに発作が出ます。
でも、付き合っていくうちにオヤツをあげるとパタッと止まることを発見しましたw
出来れば完治してほしいですけど、軽度で済んでいるのでね。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.11/01 00:34分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

だよねっ!
私もちっさぃ頃、10円20円の世界だったも~んw
しかもあんな単純な乗り物なのに当人案外エキサイティング^m^

ですね~。
その道に長けた先生ならば、「大丈夫」と言ってもらえると安心できるのですよw
っと!あの病院ご存知なんですね^^

>大船まで20円
むっちゃウケまくって笑い止らなかったよ~w
夫にも伝えたら「ウマィ!」言ってたっすw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.11/01 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

