もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


秋ごよみ



んぁ?

呼んだでちか?

あのおじタンたち?
鳥さんを見ているのでちよ。
オイラ、てっきり報道カメラマンかと思って、やじ馬になっちゃいそうだったでち。






ariがツッタカタッタッタ~っと更新を怠っているうちに、秋は日を追うごとに深まり

彼岸花の頃を過ぎ







今ではコスモスや




名も知らぬ野花が可憐に咲いているんでち。

この薄紫の野花は、子供の頃に野原で遊んでいる時から好きなんでちって。






そんな訳でその野花を変態っぽくマクロ撮影していると、飛行物体が現れましたよ!






暑い間、ダッシュ出来なかったもんね。
これからブヒたちにもイイ季節だ~^^












*Comment

 

飛んでますね~~ぷらむしゃんが・・・

本当にブヒ達の季節到来ですねv-10
我が家のあずきさんは散歩の時に秋の味覚の柿や栗を虎視眈々と
狙っています・・・
  • posted by あずきんぐ 
  • URL 
  • 2008.10/07 17:58分 
  • [Edit]

 

飛んでるぷらむくんかわいいっv-411
小次郎もドッグレースの時に飛んだのあって
そっくりですe-266
もう秋が深まってきましたね~
お花もきれいだし、いい気温だし、
たくさん遊べるねっ、ぷらむくん♪
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.10/07 18:57分 
  • [Edit]

 

もちろん、最後の2枚の飛行隊ぷらむの写真が物凄く可愛いのだけど。。。

絶対最初の写真!狙って撮ったよね~撮ったよね~~

激萌え~~~!たまらん。(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:18分 
  • [Edit]

 

すごい勢いだね~ぷらむ!(笑

このあとぶつかったんじゃないの???(爆

ではでは!
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.10/10 14:38分 
  • [Edit]

★ あずきんぐさん 

はぃ。ぷらむにはジェットエンジン搭載してありますw

今年は特に夏の蒸し暑さが辛かったですよね;
お?あずきさん、収穫の秋ですな?
柿はともかく、栗はイガイガに気をつけあそべ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:43分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

はぃ~♪小次郎くんの走ってる画像拝見して、ぷらむとそっくり~♪って思いましたw

フレブルは暑さ寒さに弱いと言うけれど、やっぱり暑さのほうが圧倒的に辛そうに見えますよね。
ワタクシ自身も同じなのでよっく解る・・・( ´,_ゝ`)プッ

いい季節、小次郎くんも満喫しちゃってほしいです^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:47分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

や・・・やだなぁ~mamaさんってばぁ~。
アタシ、ぷらのタマ~ンなんて狙い撮りしてないってばぁ~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

パピー時代の画像見ると、まだ玉ちゃんおりてきてなくて、オテンテンも可愛らしくて・・・・・可愛かったなぁ・・・・w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:50分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

いつも勢いは凄いんだけど、放たれるの久しぶりだからテンション高かったね~w
跳ぶ高さ違ったもんw

いつも寸前で横をすり抜けてオーバーランしてから飼い主♂のとこに戻って行くのよw
この時は通路狭かったから、私もよけたけどねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:53分 
  • [Edit]

初めまして~♪ 

飛んでいるぷらむちゃんが、あまりにも可愛い~ので、コメントしちゃいました♪

★ ついてるさん 

コメントありがとうございます^^
やっぱり走ってるときが一番楽しそうですかねぇ。
ん~?食べてるとき?いや、食べてるときはあさましいかもw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.10/12 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

