もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


特訓中




ども!ぷらむでち
どうやら飼い主はオイラに芸を仕込んで売り飛ばす作戦みたいでちよ。


ari旅行中に我が家の坊主たちはこんなことして遊んでました。
この後、ジムボールの栓を抜くという悪さまで。
どうりでフニャフニャになっていたはずだ・・・・・。

オイラじゃないでちぃ~~♪
と、そっぽを向いてとぼけるぷらむの姿を、私は見逃さなかったぞ・・・・

*Comment

 

お出掛けでしたか。

えっ?ぷらむっち一人でおする番・・・イヤ・・・
お留守番してたのぉ!!!
えらーい!えらーい!!!

ちゃんとお土産もらえたかな?
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2006.08/02 18:11分 
  • [Edit]

 

このボールの上に乗って歩けるようになるまで、もう少しですね。そしたら、サーカスにデビュー?(笑)

いやぁ、プラム君、だいぶ、やんちゃになってきましたね~。心を鬼にして躾しないと、スヌーピーみたいになっちゃいますよ。(笑)2歳4ヶ月なのに、いたずらは、止めませんから・・・
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:17分 
  • [Edit]

 

★ちゃる♪さん
いや、夫が休みで家にいたので仲良く留守番していたようです。
よく兄弟喧嘩してますけどねww

あ゛!
ぷらむにお土産ないの~?と散々なじられたっすよ^^;

★snoopyママさん
はぃ!ぷらむのサーカスデビューもそう遠くないはずです!ww

悪いことをしてるという意識はしっかりあるんですよね~。
この前も大人しく隠れているので見てみると、ティッシュ咥えてフリーズしてました
(*´∀`)クスクス
スヌーピーちゃん、まだまだいたずらっこなんですね~ww


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.08/03 14:25分 
  • [Edit]

 

上手に遊んでますね~。
うちにもこのボールあったんだ!!
買ったけど~すぐ飽きてしまっちゃいました。
引っ越したら又出してみよう。
もっさんに渡したら壊されそうです。
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.08/04 00:05分 
  • [Edit]

 

★mosumoさん
いやいや、単純に栓をイタズラしたくて必死なんですww
もっさん、おとなしそうですけど破壊されちゃいますか?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.08/05 15:20分 
  • [Edit]

 

カワユスのぉ~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
仔犬ならではの風景じゃ♪
ってか何に燃えるか わかんないのがまた楽しいよね~。nanaが仔犬だったころ息子が寝転んでTVみてる頭をむしゃむしゃかじって喜んでましたもw
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2006.08/07 16:33分 
  • [Edit]

 

★カオリン
ぶはは~♪私は爆笑だったんだけどね^^
最近は氷ナメナメしながら戯れたりもしてるよww
nanaちゃんはおにぃちゃんの頭限定だったのかな?
歯ざわりがよかったのかねぇ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.08/11 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

