もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



海 後編

いやはや、すっかり延び延びになっちゃいましたが、海の後編です。





めったに外では背中ゴロンゴロンはしないのだけど、砂浜で気分も最高潮なためなのか・・・。





小次郎にぃちゃんっ!
オイラもやってみたでち~♪






口の中まで砂だらけにして大はしゃぎ。
無料シャワーで洗われちゃいましたよw





せっかくだから那珂湊でお買い物していくでちっ♪





とっても大きなカツオとマグロのサクがなんと二つ合わせて1000円に!
800円も値引いてくれたんでちよ。
ariは「アタシが可愛いから。」って言ってたけど、言わせといてやって下さいでち。

これでもまだ半分は冷蔵庫にあるのでち。






すっかり寄り目になってマグロをガン見。




んまっ!!!
やっぱお刺身はサイコーでちね~っ








*Comment

 

砂浜の上でやたら楽しそうじゃないの~~!
砂の上で遊ぶの楽しいけど、その後がね~~。ジャリジャリで。。。

お刺身!なんてお安いこと!!
絶対買いだよねっ!
私が買っても800円もおまけしてくれるかしら?(笑)


  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.09/15 23:30分 
  • [Edit]

 

ちわ~!!

ぷらむくん!贅沢なっ!(笑
しかし、動物は食べてる時と寝てる時は、幸せそうだね~。
良い飼い主に恵まれてよかったね~ぷらむ!!(笑

ではでは!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:06分 
  • [Edit]

 

v-522おぉっ!やってみたんでしね!今度は一緒にアホアホするんでしっ!!
と、小次郎さんは言っていますv-398
とっても楽しそうなぷらむくんですね!
そしてお刺身を見つめ、食べるぷらむくんの必死さv-413
お刺身あっという間に食べちゃったんだろうなv-411
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.09/17 20:51分 
  • [Edit]

 

砂浜でゴロゴロするの楽しそうっすねー。
潮風を満喫してテンション上がりまくりってトコでしょうかw

マグロをガン見してる顔には思わずニヤけてしまいますたw
お刺身を見てたら寿司が食べたくなってきましたよ。。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.09/17 22:40分 
  • [Edit]

 

そうよ、そうですわよv-392ariさんが可愛いからですわ
く~うんまそ~なマグロ
より目ぷらむくんもかわいすぎてうんまそ~

砂浜の感触ってきっとたまんないんでしょ~ね~
人間でもあのサラサラ感気持ちいいですもんね~
満足そうなぷらむくん^^
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.09/17 22:49分 
  • [Edit]

 

早速のご訪問ありがとうございます!!
本当に拙いブログで面目ないです・・・トホホv-40

砂の上でのアホアホ・・・他人とは思えぬ姿でした~~


  • posted by あずきんぐ 
  • URL 
  • 2008.09/18 21:59分 
  • [Edit]

 

砂浜でゴロンゴロンは、スヌーピーも必ずしますね。きっと、気持ち良いのでしょうね。後が大変だけど・・・・(笑)獣医さん曰く、砂浜の砂にアレルギーを起こす犬が多いので、砂浜で遊ばせた後は、すぐに水で洗ってあげた方が良いそうです。

うわぁ~、お刺身、美味しそうーーーー!!!いいなぁ。こんなだけ新鮮で、この量だと、こちらでは、平気で、3000円とか4000円ですね。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 18:21分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

だっよね~!私も汚れるのとか、まったく気にしないで駆けずり回ってた頃が懐かしくなったよw

ん!まけて♪ウフン♪って言ったわけでもないのに、さらりと「二つで1000円でね。」って言ってくれちゃうおっちゃん、ちょっとカッコよく見えてきちゃったわよ!ぷぷw
mamaさんだったら、もっとオマケしてくれるんじゃなぃ?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/19 22:57分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ふふwやっぱ贅沢だよねw
でもさ~実家の親なんて、自分のお寿司の中トロまで食べずにぷらむにあげちゃうのよw
コラコラ!コレステロール高いだろがぃって思うけど、ジジババはぷらむにデレデレw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:00分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

むははw兄弟そろってアホアホしてくれたら、お腹よじれるくらい笑っちゃいそうですねw

食べ物なら何でもいいってわけじゃないみたいでね。
やっぱお肉とかお刺身にはむっちゃ食いつきが激しいんですよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:03分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

初めて海に行った時から何がぷらむのツボなのか不明なのですが、むっちゃはしゃぎまくるんですよw
川でもこんなにならないんですけど。
あ。富山出身だからかな?(え?

マグロをガン見する顔、必死すぎて笑うでしょw
お寿司そそられちゃいましたかw
でも、みつをさんって食が細そうなイメージですが、違ってますか~?^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:09分 
  • [Edit]

★ maiさん 

あ~っらやだ奥さんっ!お上手なんだから~んw
マグロ、美味しかったっすよ。
なんか解凍ものの水っぽさがなくて、ふまふま言っちゃいましたw

確かに、人間だってふかふかの砂の上を裸足で歩いたら気持ちいいですもんねw
ワンコだってそりゃ~脱アスファルトってテンション上がりますよね~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:13分 
  • [Edit]

★ あずきんぐさん 

いやいや、何をおっしゃいますやら^^
ほんっと、そっくりなお姿をまた楽しみに伺いますね^^

アホアホな姿も似ちゃってますか?
むほほwアホアホ画像集めて、秋のゲイジツ祭でもしたいですねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:15分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

おぉwスヌーピーくんも砂の上でゴロリストですか^^(ナニ?ゴロリスト( ´,_ゝ`)プッ
でも、ふわっふわの砂の上ってはしゃぎたくなる気持ちわかりますw

いいこと教えて頂きました^^
まま、あまりに砂まみれでそのままでおいたら口の中とか病気になりそうだったので洗ったんですが、正解でしたね^^

ぎゃ!フランスってそんなに生ものお高いんですか^^;
ん~;文化的にお刺身って食べる習慣がないんでしょか?だから高いとか?



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

