もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



海 前編

飼い主♂の故郷である茨城に行こうかの~ぅってことに。





あちぃ~けど走っちゃうオイラ。
アフォ~ぉ?エヘヘヘ♪

途中、守谷S.Aのドッグランに寄るのはお決まりなのだけど、
いつの間にやら増設されていて、小型犬と中・大型犬エリアに分けられてました。

そして阿字ヶ浦に行ってみると、前回にも増して大はしゃぎ。
えっらいテンションで遊びまくりです。





わわわっ
お水がチャプチャプ寄ってきたでちっ!





やばぃでちっ!

って後ずさりかぃっv プッ





ひぃぃぃぃ~っ!




ハッ!
ari!見てたんでちか?





は・・恥ずかしいぢぁないでちかぁ~!

しっかり笑わせてもらったよ。
それよりほら、また波が来ちゃうよ~?






そんなこんなで海にまつわるぷらむの記事は後編につづく。









*Comment

 

海での後姿、なんとも言えませんねぇ~v-398
かわいい・・・e-266
そして1枚目はちょっとパピコに見えました(ぷらむくんごめんね、だってかわいいんだものv-413)
波から逃げた後のこちらへのチラ見、かわいすぎ・・・
かわいい言い過ぎでごめんなさい。
だってやっぱりかわいかったからv-411
後編が楽しみですe-68
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.09/08 19:15分 
  • [Edit]

 

あはは。スヌーピーも、水は、苦手です。
おどおどしているぷらむ君、可愛い。(笑)
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 20:44分 
  • [Edit]

 

うふふっ♪
後ずさりする写真!動画みたいに見えるよ~。
ぷりっとした後姿。萌~
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/08 22:37分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

あはwそんなに可愛いって感じてもらえて、飼い主ともどもホクホクですw
おぉw一枚目はパピコっぽかったですか。
走ってるとほっぺがたるんでないからかな~?w
後編、ご期待にそえられればいいんですが~^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:01分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

あらら~スヌーピーくんってお水の中に飛び込んでいきそうなイメージですが~^^
犬もバック歩行が出来るって、ぷらむと暮らして初めて知りました。
実家のワンコはしなかったっすw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:04分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ぷりっとしたって?
やっぱりフグリに食いついてくれた?ww
もっと連写してあるんだけど、枚数多くなるので省いたの。
全部載せたらもっと動画っぽくなるかな~( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:06分 
  • [Edit]

 

あぁ・・・ご無沙汰してますm(__)m
ぷらちゃんお元気そうでv-10
あぁ・・・一緒に波と戯れたかったわぁv-238
さらに男っぷりあげましたねv-218
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:49分 
  • [Edit]

 

よ~ぷらむ~!!(笑

海なんていいな!!
波はちっと!怖いのか?
まぁ~慣れだよね。これも!!!かんばれ~ぷらむ!!

ではでは!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.09/10 14:37分 
  • [Edit]

★ ちゃるさん 

お久しぶりです^^
ん~!ちゃるさんちの方だもんね~^^
実際会うともっすごぃ暴れん坊だよ~w

男っぷり上がった?ヨカッタヨカッタw
でも、相変わらずお水が怖いのよねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/15 14:26分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

オ・・・オイラ・・・・
波がなくてもお水は怖いんでちよっ
散歩のあとに足を洗われるだけでドキドキなんでち・・・
カッコ悪いでちか?(*ノωノ)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/15 14:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

