もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



夏のなごり



痛い!
ヒリヒリしまっす!
ワタクシ。。。擦り剥けでっす(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


スイカさんを痛い目に遭わせたのは、言うまでもなくコイツ。





てっりゃ~!
てりゃてりゃてりゃてっりゃ~っ!


初めて見る丸ごと西瓜。
食べ物だという認識はまるでなく。

いつものように、丸いものに執着する悪い癖炸裂。

しかし、”よ~っく冷えてからね~”と諭され、翌朝までガマンw





そして、朝・・・・

あのぉ~~ぅ。
もぅ・・・
だいぶ 待ったんでちけどぉ~?






こ・・・この際!
種なんて取らなくてもど~でもいいでちけどっ!


ダメッ!




隙間にまでしっかり舌が食い込んでます。





ふまっ!
ふまふまっ!!


(注)ふま=うまい




ま。三人家族には余るほどの西瓜が控えているからさ。
明日の朝もお楽しみね・・・・(^Д^ ;)















*Comment

 

あはっは~やられちゃったね~。

それにしてもスイカの隙間に器用に舌が収まって!!笑

スイカってさ~。丸だと冷蔵庫がパンパンになって困るよねっ♪

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.09/02 08:21分 
  • [Edit]

雑食プラムたん 

ひりひりして痛そう~~~v-12
それにしてもプラムたんなんでも食べるわね。
ソコラ変の子供よりも絶対健康的ね。
冷え冷えスイカはきっととても美味しかったことでしょうね。v-238
  • posted by あかぽん 
  • URL 
  • 2008.09/02 10:03分 
  • [Edit]

 

スイカを真剣に見るぷらむ君の顔、大笑いしました!(笑)すごく美味しそうに食べてますね。
ところで、日本人は、スイカに塩をかけて食べる人もいるじゃないですか?旦那に言ったら、すっごい驚いていました。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:12分 
  • [Edit]

 

ありゃ、スイカさんがv-405
スイカの食べ放題ですね、羨ましいですっv-413
待っていた時間もあって更にスイカがおいしかったのかな?
もう夢中ですねっ
かわゆいv-398
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.09/02 21:27分 
  • [Edit]

忘れてた!(笑 

ここに来るの忘れてたよ~!!(笑

ぷらむの野郎~スイカ!パクついてるな~!!!(笑
なかなか行儀良く食べてるね。

梨!食いて~なっちって!今日買ってきたんだけどね!!

ではでは!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.09/03 18:06分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ホントね~!
食べられるの~?って念を押したんだけど、ぷらむに遊ばせたい一身で夫にせがまれ。
いまや、西瓜に続き頂いたブトウを食べつくすのが課題。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:26分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

これでもね~。たま~に”もしかして嫌い?”ってなものもあるの。
でも、後日工夫してあげると食べちゃうけどねw

いつも、スイーツはめったに貰えないでしょ。
だから果糖は嬉しそうよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:29分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

ぷぷw
食べ物に執着するぷらむの顔、笑わずしていられませんよねw

ん~~~!
アタシも西瓜に塩はいけないです^^;
んぁ~~~?って思います。
あんこに隠し塩はむしろ歓迎なのですが。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:31分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

多分ね、
あまり余った西瓜半分、丸ごとあげても食べつくすと思います。
いやいや、なんちゅ~強欲。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:33分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

いやぁ~ん音さん!来るのおっそ~っぃ!
( ´,_ゝ`)プッ

ん!梨は夏だろ?
ってもまだまだ美味しいのあるよね~!
フルーツってさ。
美味しいだけに
サッパリなだけに

ダイエッターの強敵!川 ̄∠ ̄川 フフフ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:36分 
  • [Edit]

はじめまして!! 

はじめてコメさせていただきます。
我が家にもパイドの男の子がおりますが、あまりにもぷらむしゃんと似ているので家族全員で驚いております。
小学三年生の娘にいたっては、初めてぷらむしゃんを見た時には、自分の家の子がナゼ????と画面に釘付けでした。

今後のぷらむしゃんの活躍を楽しみにしています!!

  • posted by あずきんぐ 
  • URL 
  • 2008.09/05 11:30分 
  • [Edit]

★ あずきんぐさん 

ようこそです^^
んまぁ~~~っぁっ!
ぷらむとソックリなわんこさん拝見したいですw
私もお嬢さん同様、なんでウチのぷらむがおよそに?と凝視しちゃうかも?うぷw
もし、HPやblogお持ちでしたらURLを教えて頂けたらうれしいです♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/06 01:33分 
  • [Edit]

 

ははっ^^見てたらスイカ食べたくなってきた
それにしてもおいしそ~に食べるな~ぷらむくんたらっ
隙間にまでしっかり入り込んだ舌、素敵です^^;
当分スイカ食べれていいなぁ
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2008.09/07 00:17分 
  • [Edit]

★ maiさん 

あれ;お返事コメしたつもりだったんですが、ごめんなさぃ;
ここんとこPCおかしくて (言い訳?^^;

スイカ~!ほんっと利尿作用ばっちりでw
人間もですがぷらむも無駄に(?)チッコいっぱいしてましたw
おいしいけど、さすがに丸ごとは飽きますねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.09/10 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

