もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ヤバイ 飼い主

フフフ・・・。

大阪まで彼に会いに行って、「バカでしょ?」と、友人にメールしたら


「バカだね。」
って、案の定普通に返されたこともあったっけ。

ここ数年、顔がなんだかたるんできたし、一時の美しさは失せてきたけど


俺が俺が!な、

自己チュ~なヒトだけど

だけど彼は、私の永遠のアイドルなの。


気のせいだって笑われても、あの夜、木村くんは私に微笑んでウィンクしたのよ!

ちょっと危ないテンションでお送りする・・・
今日はぷらむまったくナシですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「跳ぶんだ!」
の瞬間の彼は、カッコつけすぎてても・・・・

やっぱ申し分なくカッコイイんだからっ!


新曲、ひさびにグッときたんだもん!













*Comment

 

うひゃっw

>木村くんは私に微笑んでウィンクしたのよ!
こういう気持ちは大切ですねーw
きっとariサンが会場で一番美しかったので木村氏は思わずウィンクしてしまったんでしょうね!
あー羨ましいw

とりあえずオリコン初登場一位おめでとさ~ん!
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.08/26 18:37分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

多分ね~私の周りに居たヒト皆”アタシと目が合った”と思ってたはず。
友人もそうだったもの。

ダシに乗ってそばまで来た彼。
でも、私を見てたんだってば~~~~!!!!
サーファーの彼は、アロハのアタシに釘付けだったの~!
(病気)

性格悪いけど(多分)男前だからいいの~~(傷薬ぬってあげて)
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:43分 
  • [Edit]

 

あはっ(笑)
その気持ちわかりますe-2
ちなみに私は小学生の時から香取慎吾のファンですよe-68
友達には一筋だね~・・・なんてあきれられていたり・・
好きなものはすきなんだもんっですよねv-398
永遠のアイドルは元気にしてくれますよねv-413
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.08/27 20:55分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

おぉ~!こじママさんは慎吾ちゃん好きなんですね^^
私もかれこれ10年以上木村くんファンなので、同じくらいに長いかもw

私が大阪ライブに行った時、慎吾ちゃんが額の汗をぬぐって客席に飛ばしてましたw
汗でありがたがられるアイドルってやっぱ特別な存在ですよねww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/29 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

