もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



お盆のオイラ



やほ~っぃ♪オイラまた川遊びに来ちゃったでちぃ~!

・・・・と、はしゃいでいるのではなく、早く水中から脱出したくて必死のダッシュです。






んぁ~や~っぱ川原で草をカミカミしてる方がオイラは楽しいんでちよね~

のんびりするのも束の間





ari・・・・・。

呼んだ?

呼んじゃった?

川の中からこともあろうか・・・・

オイラのこと呼んじゃった?





も・・・もぅ・・・
仕方ないでちね・・・・。
今行くから待ってるんでちよ。


案外流れがある中、慎重にヨチヨチ近づいてくるぷらむ。
んもぉ~!デラ 可愛いw
勿論、ベタ褒めして抱き上げましたよ(犬ばか)





散々遊びまくった頃、フレブルさんの姿発見!





お相撲をとったりぃ~





ナイショ話をしたりぃ~



ラジバンダリ!


遊んでくれて嬉しかったっす♪











*Comment

 

川の中を歩くぷらむクンを見て、ピアス付けとるっ!
と勘違いしてしまいますた…

フレブル同士戯れてるのを見ると癒されますねー。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.08/15 19:04分 
  • [Edit]

 

何度も・・しつこいようですが・・・
非常にうらやましっv-413
ぷらむくんのお盆は素敵なお盆ですねe-68
小次郎のお盆はひたすらお留守番・・・です。
今週は3連休なのでぷらむくんみたいに川にでも連れて行ってあげようかなv-398
暑くても川があれば楽しいこと間違いなしですねe-2
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.08/15 19:54分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

ふはっw
そう言われるとピアス開けたっぽく見えますねww

確かにフレブルってピアス似合いそう・・・
しかしariは左右ふたつずつ穴開いてますが、ぷらむは未経験です
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちょっと軟骨に開けたいari。。。。(´-ノo-`)ボソッ...
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:44分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ん!あの人口川見たら連れて行きたくなりました!
水は冷たいけれど・・・たぶん小次郎くんならガッツリ楽しんでもらえると思いますぅ。。。。。

いつかご一緒できたらいいっすぅ~!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:48分 
  • [Edit]

 

ごめん!ごめん!(なぜか最初に謝る)
どうしてもその・・最後の写真の。。。

川のお水が冷たくて綺麗なピンク色に染まった。。。。

くぅ~~絶対いつか触ってやるぅ~~!


そういえば。。。川遊び楽しそうっ♪
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.08/16 16:23分 
  • [Edit]

 

楽しそうに交流してるね!(笑

今日からまた!暑くなるみたいです・・・orz

あと!最近、迷惑電話とかないですか??
お気をつけを!!!

ブログに書きました!
よかったら、読んでみてね。
http://ameblo.jp/kininaruare/entry-10128555970.html

では!またね~v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.08/18 09:51分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ふふw私の方も確信犯っぽぃのでね。
きっとmamaさん食いつくだろうな~って思いながらUPしてるっすw

夏は触るとヒンヤリしてて心地いいよ~ぷらむのタマ~ンw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:56分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ん~!しつこいセールス電話や訪問ならあるけれど~。
いまだに、「母は留守です」で通用しちゃいますけど、何か?
フフン・・・・・w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

