もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


はふはふ ぷらむ

ついにぷらむも乳歯の生え変わりを迎えました。
ってね。こんなに抜けていいのかしら。
22日   1本
23日   1本
本日    2本
相変わらず犬バカたちは”ぷらむの歯~みっけた~♪”と、新山千春ばりのバカっぷりですが。
こんなに一気に抜けたら噛めなくならないのか?
いや、アタシを噛まなくなってくれれば本望なのですが。

でもって、PET CITYのおやつバイキングでari燃えました。



おまぃのためだよ!おまぃのため~♪
いや、主婦根性丸出しで詰め込んだ¥200ナリ。



写真はいいから早くちょうだいでちぃ~~~~!!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/25 00:42分 
  • [Edit]

 

うちは子犬を飼ったことないのでわからないのですが、乳歯が抜けるってどんななんでしょう?
(^^;A
その後ぷらむ君は無事おやつを食べれたのでしょうか
(笑)

お祭り当番ってそうゆうことだったんですねー!
昔は子供連れてよーく神輿に参加しましたよー
(^^)
お当番ご苦労様でした。
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.07/26 09:03分 
  • [Edit]

 

★しょ~こさん
ぷらむの場合は抜けた歯をどうしていいのか困って、口でモゴモゴしているうちの飼い主に発見されるというパターンでしたw

はぃ~無事におやつゲットしましたよ坊主w

どもども、当番はダルイですが終わってしまえばなんてことなかったかも。
父母の皆さんも付き添いされてて、大変そうでした;


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.07/26 14:49分 
  • [Edit]

 

その抜けた歯、気付かなかったら飲み込んじゃうこともあるかもしれませんよね!
こ~わ~い~
(T∇T) ウウウ

動画出来ました!
ありがとうございます
o(^o^)o
ハマりそう
(*≧m≦*)
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.07/28 08:54分 
  • [Edit]

 

★しょ~こさん
ん~めちゃちっこぃ歯なので飲み込む可能性大ですね~^^

動画UP成功ですね♪
よかったっすね~^^v
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.08/01 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

