もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



水辺にて



キョロッでちっ・・・・





キョロロッでちっ・・・・



今でちね!








よっく冷えたスイカ!いただきでち!

コラ~~!スイカ泥棒~~~!!!

丸いものには過剰反応するぷらむ。
スイカは食べたことがないので、多分食料という認識はないものの、よそのスイカに食いつき過ぎ^^;





ariは当たり前のようにガッツンガッツン飲み。
TWO DOGSも初。

そぅそぅ。
サイドバーのこいつらをクリックすると、可愛い出来事に遭えますよ。
重いけどね・・・・(´-ノo-`)ボソッ...





飼い主♂がしとめた魚をガン見し。
クワガタの時もそうだけれど、ここまで接近しといてパクッとしないのが不思議w





水の中に連れて行っても、とにかく怖くてすぐに岩の上に飛び乗る。






情けない表情この上なし。
しかし今回は川の中からしゃがんで呼び寄せると、ヨチヨチしながらも擦り寄ってくる姿がけなげで可愛かったっす~^^











*Comment

 

わぁe-267
またまた川っ!!
羨ましいです♪
川にスイカってまたまたぐぅ~な光景ですe-68
TWO DOGSついクリックしたら大変!
そこらじゅう足跡だらけになりました(笑)
楽しかったですv-411
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.08/05 18:18分 
  • [Edit]

 

情けない顔が可愛い。。。。。
思わず助けたくなっちゃうよ~。

このソルティドッグこの間飲んだよ~。ついついパッケージのかわいさにやられちゃうよね。

スイカ冷えた??
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:20分 
  • [Edit]

 

スイカはよそ様のだったのですねw
前足を伸ばす姿が微笑ましいッスw

岩の上に乗ってるぷらむクンは何か哀愁が漂ってますね。
可愛いッス。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.08/06 18:41分 
  • [Edit]

 

あー、綺麗な川に、スイカ~。こういう日本の風景、大好きです!
最後の写真のぷらむ君、表情が可愛い!
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 19:20分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

そそ~。この時期暑くて、森でも遊ばせるのも短時間で終了しないとムリだし・・・
川なら木陰さえあればOKっすから^^

歩き回りまくったでしょ?英ブルw
closeポチすれば消えますよ^^w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:15分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

当然のように、この後抱っこされて救出されました。
魚とりから帰った夫の背中に飛び乗ったこともあり。
浅いのにどんだけビビリなんだか^^;

スイカはよそのなので・・・たぶん水が冷たかったからヒエヒエっすw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:17分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

西瓜。後からやってきた幼児にも連れ去られそうになってました。
ま、重いので皆断念ですけどw

水ね~もちっと慣れてくれたらいいんですけど、ビビリ性格は一生モンなんでしょな~。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:20分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

なんか、忘れ去られた田舎の風景ですよね。
つっても、私の母の田舎では、海とか、蝉獲りとかホタル獲りとか・・・。
あ。ホタル。今希少なのに怒られそう^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:23分 
  • [Edit]

 

いいね~川遊び!(笑
連日暑いから、ホント死にそうですね。
毎日の散歩も大変だー!

では!また!!
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.08/08 23:19分 
  • [Edit]

 

ブログには初めまして~♪
かわいいパグちゃんと
涼しげな画像に癒されました~(人´∀`).☆.。.:*・゜

スイカ、たべた~い!
  • posted by 凛子 
  • URL 
  • 2008.08/09 16:33分 
  • [Edit]

 

訂正;;;;
×パグ
○フレンチブルドッグ

初コメントでミスってごめんねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by 凛子 
  • URL 
  • 2008.08/09 16:36分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

ほんっと、この湿度はなんなんじゃ~!だよね^^;
もっすごぃ暑さなので、ぷらむも途中で引き返そうよと顔を見上げてくるよ~散歩w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:49分 
  • [Edit]

★ 凛子さん 

ようこそです^^
西瓜・・・そういや今年食べてないかも?
フルーツはよく食べてるんですけどねw

あはwフレブルって、よくパグやら豚やらネコやらボクサーやら・・・
色んなものに間違われるので気にせんで下さいね^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

