もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


マッハGO GO GO~!

 車バカ 車好きの皆さんのミーティング。

大概飼い主♂の単独参加だったのだけど、久しぶりにariも同行しました。
となると、もれなくぷらむもついて来ます。





ふぅ。
オイラ、がっつりコーナーを攻めたでちよ!







帰りはこのセブン、華麗に操っちゃいますかね?でち。






「ワンコ貸して。」と唐突のお申し出にリードを渡すと、そそくさとついて行くぷらむ。
「おまぇっ!およそのヒトにも簡単について行くんだね;」と、ariからなじられ。







いつものように豆から挽いた、極上のコーヒーが出来るのをゆったり待ち。

皆さんに可愛がってもらって、ぷらむもなんかウキウキ。
山に行くとやっぱり涼しいね~

てな訳で、皆さんの愛車を一挙ご紹介。
これにとどまらず、3rdカーを所有されている方も少なくなく。
ariにとっては、スーパーカー消しゴムの世界がリアルで繰り広げられていますw

































ザッツ 男の浪漫ね。











*Comment

すごいねえ 

車の事はさっぱりわからない私でも、なんだかすごい車だと言うことはわかる。昔下敷きにスーパーカーがたくさん載っていたものを使っていました。(なんで?)当時はすべて覚えていたのに、ほとんど思い出せないです。(退化)
プラムちゃんも目が生き生きしてるし。
車好きなのかも!?
  • posted by あかぽん 
  • URL 
  • 2008.07/16 01:31分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

まま、車わからなくても、ポルシェやBMWったら判るよね^^
ぷふふwスーパーカー下敷き世代だったの?
私も当時は殆ど興味なかったけど、スーパーカー消しゴムをボールペンで飛ばして、レースして遊んでたよw

ぷらむは、ツーシーターだとみんなが近くに居るせいか嬉しいみたいw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/20 18:55分 
  • [Edit]

 

ゴーグル、かっくいいぞぉー♪
似合ってるぅーっ(≧▽≦)b

黄色のロータス、かっちょいいな。。
ぃゃ、かわゆぃし♪
是非、お友達から‥(。・´з`・)θ
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.07/26 06:57分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

こういうゴーグルとか似合っちゃうのって、やっぱ鼻ペチャだから人間っぽぃからだよねw

黄色のやつじゃないけどね~
前にスーパーセブンに乗せてもらったよ♪
Gがガンガンで楽しかった~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/30 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

