もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


覚えたでち

本気で言っちゃいましたよ。
「ぷらむって、もしかしてお利口?」




「マテ」もさほど労せず覚えたし、オテとオカワリもこの通り。
んにゃぁ~♪ariに似たのかしら~~~(鬼ばか)

ところで最近のぷらむはちょっと違うんです。
ぷらむが目覚めて、サークルから出してあげるとひたすら寝転がってお腹ナデナデを要求して興奮していたのですが、今は抱きついてきて熱烈愛情バーニング。

お腹をピタっとくっつけてくるウサギ耳、可愛さのあまりariデレデレなんですよ。

あぁ犬ばかは治りそうもありません。

*Comment

 

ほんに、お利口さんだこと!!!
ちょぉ~かわいい♪

はな(猫)は、お手もおかわりもしない・・・。
勝手気ままに行動するのみ・・・。
今も、すっかりソファーを占領されてます。トホホ・・・
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/22 10:18分 
  • [Edit]

 

 おりこうさんですね☆すごい!すごい!うちのプラム姫は「フセ」「待て」「良し」しかできません・・・お座りが出来ないんです。情けない・・・
 ぷらむ君は凄いですね♪まだパピ子なのにぃ~☆☆☆尊敬です!
  • posted by rin 
  • URL 
  • 2006.07/22 11:37分 
  • [Edit]

 

おぉーMOVIEいいですねー☆
うちもブログにMOVIE挑戦したがやり方解らず断念
○| ̄|_


お祭り会えませんでしたねー
(>_<)
うちは2日とも連れて行きましたー
o(^o^)o
それよりお祭り当番ってなんですか?
(笑)
なんだか大変そうな響き…お祭り当番
(^^;A

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.07/24 09:14分 
  • [Edit]

 

★ちゃる♪さん
むはっ♪可愛いでしょぉ~ww
にゃんこもオテとかするものなの?
根気強く教え込めばやるかもよ~
オヤツちらつかせながら頑張ってみて^^

★rinさん
そんなに色々出来るのになんでオスワリはダメなんでしょうねぇ。
ウチのはマテは出来ますが、「ヨシ」が出来ません(笑)

★しょ~こさん
MOVIE簡単ですよ。
登録して、取り込んだ動画をUP。
表示されたタグを貼り付けるだけですから。
私でも出来たので大丈夫ですよ^^

お祭りは当番&打ち上げのみで出店には行きませんでした^^;
当番ってのは、子供神輿の休憩所の世話係ですよ。

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.07/24 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

