もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



悪魔が来たりて



もしもしぃ~?
2丁目のぷらちゃんでちけど。

シーフードピッツァのL配達して下さいでち。
いやいや、ピザぢぁなくてピッツァね。
なるべく急ぎで宜しくぅ~







はぅ~ん。
それにしてもお腹空いたでちぃ~。
豚足でもつまむでちかねぃ。



ぷらむのイライラ解消の術は足ナメナメの様ですが、興奮しだすとカミカミに変わっていき。
いくら止めてもやめちゃくれないので困っちゃいます。
酷い時は肉球の周りが赤く腫れちゃってますから;

以前獣医さんに伺ったところ、特に皮膚病で痒さの為にやっているのではないらしいのですがね。





ムン!オイラの中のワルぷらむが止まらない時もあるんでちよっぷらむ1

ぎゃっ!なんか憑依してる? (;◎`ε´◎ )ノノ








*Comment

 

ぷらむ!オモローだね!(笑

しかし~写真映えすな~。

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:27分 
  • [Edit]

 

ぷらむぅ~~目が怖いよ~~♪

でもさっ!そんな顔をするわが子が可愛かったりするんだよね~!

タジサブも足舐めて困ってますぅ。
意地でもなめてるよねっ!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:41分 
  • [Edit]

 

うちのもヒマさえあれば足を舐め舐めしてますよ。。
やはり肉球赤くなっとります。。

しっかしぷらむクン悪い顔してますねーw
こういう表情が撮れた時って嬉しいですよねw
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.07/07 01:50分 
  • [Edit]

 

誰と闘っとるでちか?
鼻の先っちょにカマキリ拳法の達人が見えるのですが。。
(⊂●⊃_⊂●⊃)ジーッ
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:40分 
  • [Edit]

人も犬も 

雨続きでv-190、なんとなくローなんでしょうかねw
それにしても表情がくるくるかわるプラムたんかわいいね。
最近同じ犬種の犬が通ると目を奪われますが、やはり表情が違うのよねーー。プラムたんLOVEv-238
  • posted by あかぽん 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:11分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

面白いでしょ。毎日見てても飽きないよw
写真映えする~?にひひw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/08 19:55分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

邪悪な目だよね~!( ´,_ゝ`)プッ
そそ~こんな顔するところが愛しいのよね。
フレブル好きってみんなそうかな^m^

ナメナメ、やっぱするのね。
ほんっと、頑固一徹になってて困るわぁ~;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/08 19:57分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

ありゃりゃ。プレジちゃんもするんですね~。
ぷらむは今日カミカミしすぎて切れてるのにまた始めて。んもぅ。

強面でしょ~( ´,_ゝ`)プッ
そうなんですよ。この一瞬を撮った自分を褒めたいですw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/08 19:59分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

いやいや、関根 勤はいないよ~(ο`∀´)οフハハ
枯れ草がカマキリに見えた?
草食べてるだけよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:01分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

ほんっと、表情豊かで笑わせてくれてるよw
いや~。なんか雨じゃなくてもよくナメカミしてるんだわ。

お?
ぷらむのディープな魅力にとりつかれちゃった?
嬉しいのぅ。ありがと~あかぽん^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

