もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


アサ~~!

ここのところ、飼い主♂の仕事の都合で5時起き続き。

低血圧で中々オンにならないariが、昨日はあろうことか6:30からぷらむの散歩に挑みました。
天変地異でも起きないといいけどw







河原の夏の花も可愛らしく。




朝はやっぱり涼しくて気持ちいいね~♪
ん~。これって柿っぽぃけど秋に実ってた記憶ないんだけどな。

な~んて思っていると、気を良くしたぷらむが、物真似披露すると言い出しましたよ・・・









志村ぁ~!うしろうしろ!






ギャッ!長さんでちっ!










そして夕方、TAJImamaさんのところで紹介されていたカッテージチーズを作ってみました。
お塩ナシなのでぷらむゴハンにもイケ~ル♪
まろやかで市販のモノより優しい味みたい♪
これ、我が家の定番になりそうです。










*Comment

 

お~カテージチーズだーー!
簡単だったでしょ!それにおいしいし。。。
人間も塩味つければ充分いけるよねっ♪

そしてわたしは見逃さない。。。
後方にちらり見えるのは、ホエーだねっ!笑

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.07/04 20:43分 
  • [Edit]

役者だね 

プラムたん・・犬とは思えない表現力・・。
いやariの構成能力をほめたたえるべきか。
うーん。悩ましい。
草花の写真は朝の澄んだ空気を感じれて気持ちいい!
  • posted by あかぽん 
  • URL 
  • 2008.07/05 22:46分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

うほ~ぃ♪お陰様でがっつりカッテージチーズ作れたよぅ^^
うんうん♪簡単だし美味しいよね♪
ニンゲン様も美味しく頂きました^^

さすがホエー推奨のmamaさん^m^
そそ~ホエーもなにげに写してみたっすw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/06 16:40分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

いや~ぷらむは犬らしくない表情のバリエーションを持っているわよ。
フレブル全般に言えるけれどね~^^
私の構成力?
いやいや、妄想壁により構成されておりますよ( ´,_ゝ`)プッ

朝は気持ちいいねぇ~。
鬼暑くて夕方でも散歩に出してやれない感じが続いてるし;
明日は頑張って起きるかなぁ・・・。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/06 16:44分 
  • [Edit]

 

アイーン、動かしてみましたー♪ハ(^▽^*)パチパチ♪
って、ここにアド貼ろうとしたらスパム扱いされちまったので、
URLのトコに貼っただ^^

んで、赤字にビビって、書いてたこと忘れまちた。
オチッコちびらんかっただけ良かでちるv(≧∇≦)v
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:57分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

あ。コメに何パーセント以上英語があると受け付けないって設定してあるからかも。
どきっちょさせてすまんね^^;
んで、見たよ~^^
本当にしゃべるぷらむみたいで面白いね^^さんきゅ~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

