もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



デカメロン伝説

いつの間にか、飼い主♂の朝食の時にぷらむが隣にちゃっかり座り、フルーツを一緒に食べるのが習慣になっております。





夕べ、友人から頂いたメロンをぶら下げて飼い主♂帰宅。
今朝はよっく冷えて、熟れてて んっまそ~♪

ぷらむ、ガン見しすぎw







はにゅはにゅっ♪激ウマでちっ!

おまぃ、初物だぞ~( ´,_ゝ`)プッ






朝シャワーから出てくると、こんな寝姿。
今日は肌寒いので、自分でクッションを集めて巣作りしたらしく。

ariがいなけりゃクッションにくっついてやるんでちよっ


でもって余談だよ~w
今日の「ラジかるっ」に藤田朋子さんが、愛犬ブヒと一緒に出演してましたね。
めっさ可愛かったのでブログ探してめ~っけ♪
ぶうちゃん見てみたかったらココ♪ 笑顔の種と眠る犬









*Comment

 

ぷらむくんは、食って寝て!いいな~!!(笑

では!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:57分 
  • [Edit]

 

朝からフルーツとは‥
どこぞのお坊ちゃまか?と思ったぞ( ̄w ̄)ぷ
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.06/28 12:43分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

「遊ぶ」が抜けてるよ~( ´,_ゝ`)プッ
その代わり「癒す」という大役を担っているわよw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:33分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

ん~?フルーツは、やっぱ朝じゃないかぃ?
ま、ぷらむはおぼっちゃまだけど (0ノ*)オーホホッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

