もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


気持ちいいっ

兎に角、いつでもくっついていないといられない あまえた坊主なのだけど
今日みたいに暑いと、ちょっとは離れて昼寝をしてくれるので、ari内心ホッ
・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






扇風機の風にあたりながら、実に気持ちよさそう。
そしてコブタっぽぃ。

よっく見ると自慢の(?)タマタマにポチッとデキモノがあるのですよ。
なもので、昨夜お薬ぬ~りぬりしときました。

ナイショにしてって言ったのにでち (*ノωノ)






休日のオッサンみたいだな~

そうそう、アジサイの葉は体内に入ると毒性があるんですってね。
散歩中に草食べまくるワンコって結構いると思うのですが(ぷらむだけ?)
気をつけて下さいね~。








*Comment

 

ぷらむくん気持ち良さそうに昼寝していますね!(どんな夢見ているのかな?きっと楽しく遊ぶ夢か美味しい物食べている夢じゃろうな~!!)
自慢の縦きんちゃんにオデキ!ありゃま~(笑)でも、すぐに薬があるなんてすごいな~早く治ると良いですね!

リッキーは、散歩中に全然草を食べないのに・・・おやじが可愛がっているデンファレの新芽をムシャムシャ食べてしまうんですよ~(怒)
  • posted by りっきーおやじ 
  • URL 
  • 2008.06/24 15:55分 
  • [Edit]

 

写真を見ただけで、まだ文章を読んでいない時に、「あれ、ぷらむ君、タマタマに、にきび?」って思いました。(笑)スヌーピーも時々、できますよ。きっと、虫刺されとか、何かの植物にアレルギーとかなんでしょうね。

暑い日に、離れて昼寝してくれるのはいいけど、こんだけ気持ち良さそうに可愛い顔して寝ているぷらむ君を見ると、一緒に隣で昼寝したくなりません?(笑)
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.06/24 19:16分 
  • [Edit]

 

めっさ気持ち良さそうに寝てますねー。
イビキが聞こえてきそうw

プレジもムシャムシャと草食べてますよ。
そしてあの川原にておっさんが生えてる草の匂いをクンクンしてパクッとしたのを2回見たことがあります。。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:36分 
  • [Edit]

★ りっきーおやじさん 

走ってる或いは争ってる?な夢の時は、手足動かして寝言を言うので判るんですけどねw
ぅぉん!ぅぉん!って言ってるの、案外可愛いですv プッ

塗り薬は、たまにカイカイが出来るので、病院でもらってあるんです^^

わわっ!デンファレ食べちゃうなんて食通?リッキーくぅんw
高いのが判ってて新芽ゲットなのかなぁw
でも、お世話大変だからおやっさんはショックですよね^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:48分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

おぉ!スヌママさん鋭いですね~^^
そそ~なんかこの時期ってニキビなんだか吹き出物なんだか、出来やすいんです。
お肌の曲がり角なのかしら?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いやいや~正直、やっと両手でキーボード打てるっていう開放感でいっぱいでして。
でも、振り返ると可愛く寝てるので、カメラを手に取っちゃいましたけどね~w

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:51分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

イビキはこの時はしてなかったんですが、すごぃ時は加齢臭してきそうな勢いでオッサンです。

って?
んっと、あの川原で草をハムっとしたオッサンってのは・・・ニンゲン?
いや、あそこには変わった人たまにいますけど、雑草食うオッサン(人間)?
ワンコのチッコ染み付いてますよ~( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

