もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



闘牛士

ここのところ、パピ男の頃の様にやたらとariにあま噛みして、挑んでこんかい!とばかりにビョンビョン跳びはねてみせたりするぷらむ。

ナメられてばかりはいられないので大抵捕獲し、服従の証のお腹出し抱っこをするのだけど・・・






暴れ牛は気持ちよさげに寝息を立てるのが定番。

股間枕はなかなかでち。ムニャム~



・・・・。



おまぃの目的は一体ナニ?






カメラはいいから、ゆっくり寝させろでち。

唇がなまめかしく光ってます。

片手でデジイチを高く掲げて撮るってのも、筋肉フルフルですな。










*Comment

デジイチエクササイズ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ 

流行るかもめ♪ でも落下に注意だね^^;
ぷらむは、きっとariの着ているTシャツの色に
発情してるのかもよ~(*´д`*)ハァハァハァアハァw

まぁ、スキンシップって ワンコも人間も大事ですもんね~。
私もariの股間に挟まれたい(〃▽〃)
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2008.06/22 17:39分 
  • [Edit]

Tシャツではなくて 

そのグレイのジャージに萌えてんだな。
肌さわりも良いしねぃ( ´∀`)ヵヵヵ

鼻ホジホジーーッ♪ww
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.06/22 20:33分 
  • [Edit]

 

ぷらむクンはハイテンションですねーw
うちのは最近自由気ままなので抱っこをしても抵抗する始末…
反抗期?
でもゴハンの時は目をウルウルさせて見つめてくるのは言うまでもありませんねw

しかし二枚目の画像のぷらむクン、目つきが怖いッス…
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.06/24 00:20分 
  • [Edit]

 

ぷぷっ!
服従させていると思っているのは、飼主だけだったりして。。。ぷぷっ

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.06/24 07:39分 
  • [Edit]

★ カオリン 

デジイチエクササイズかぃ( ´,_ゝ`)プッ
手首変な方向に曲げてシャッター押してるし、筋が悲鳴よw

ん?Tシャツが桃色だからなのか?
って、発情はしてないしっ(`∀´)フハハ

カオリンを股間に挟むの~?
思わずプロレス技かけちゃいそうだけどいぃ?w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/24 14:19分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

おぃおぃ。だから萌えてねっつの ぷらむはw
てか、アタシにじゃなくてジャージになのかよっv プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/24 14:21分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

ありゃま。プレジちゃん猫化現象?
ん~確かにぷらむも1歳頃に反抗期でした。
拾い食いした小枝を吐いたので取ろうとしたら、本気でガウッ!て吠えて威嚇しやがったことも。んもっ!

ぷふw逆さになるとつり目が際立ちますしねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/24 14:25分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

おかしぃな~
しつけ教室で習ったのになぁ~服従抱っこ~
( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/24 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

