もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



ヒットなオヤツ

巷で噂のアレ・・・買っちゃいましたよ♪




レンジで簡単パリパリチップス  ヤッタ~ (・ε・)ノ







クンクンクン・・・・
これは一体なんでち?


フッフッフ♪
それはこれからのお楽しみだよっ





今日届くのを知っていたので、新ジャガ買っておいたの。
皮付きでスライスして・・・




チップスメーカーに並べて電子レンジにgo~!




チッチッチッチッチ・・・・









でけた~~!

本当にポテトチップスになってるよ~っぅ!(当たり前)
ari、かなり感動っすw

これなら添加物や食塩なんかも使ってなくて、ぷらむのヘルシーオヤツにいけ~る♪
もちろん、ニンゲンどもの肴にもイイ!
ダイエッターの味方だわよっ




あのぅ・・・・
早くちょうだいって言ってるでち


あ、ハィハィ・・・





ア~~ン♪





パリッパリッ・・・
これ、マジでハマるでちよっ!


ぷらむもこの歯ごたえがたまらん様子。
いい音立ててまっしぐらに食べてます♪(^▽^*)

今夜はゴーヤーで作ってみるかのぅww












*Comment

コレコレ♪ 

ウチにもあるだ^^
またしてもお揃だなぁ(`ー´)イヒヒ

んでもねぇ、ウチの電子レンジが悪いのか、
ぜーんぜんパリッパリにならんのよ。
「いっぺんにたくさん作れるど♪」って思って
2ーっつも買ったのに、今ぢゃ1個も使ってなぃ。。
なんでーーっ(T△T)ダァァァァァ

こんなたまらん顔して食べられたらもぅレロレロだぁ。
おいちかったでちか?ぷらむタン^^
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.06/17 14:16分 
  • [Edit]

 

なかなかの便利グッズだね!

ぷらむメ~~~美味そうに食ってるな~!(笑

では!
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.06/17 16:24分 
  • [Edit]

 

え~~!本当にぱりぱりになるんだーー!
若干疑っていたけど、な~んか良さそうね。。。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:35分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

お!矢部も持ってるのねw
おそろ その②w

それさ、多分湿気の問題だと思う。
今日作ってて、凄い勢いで水滴が電子レンジの窓についてたもん。
野菜からむっちゃ水分飛ばしながら加熱してるから、二つ同時だと飽和状態ムレムレなんだと思うよ。
ここの画像見ても取っ手に水滴ついてるでしょ。
それにレンジから出してからすぐに外した方がいいぞ^^

あと、買ったとこのアドバイスでは塩水や塩つけてからのほうがパリっとするみたいだよ。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:50分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

こりゃ~簡単で健康的でいいよw

ぷらむ、むっちゃ喜んでた。お犬様さまw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:52分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

いいっすよ。
試してみてもいいかもですよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:53分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

追記

今、また作ったw
洗ったあとに水分キレイにキッチンペーパーなんかで拭き取った方がマル^^
カリカリ度アップだw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:11分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

ぷらむ君のウマウマ顔だ~
ο(≧∇≦)ο

このお顔CUTEで好きなんですよー
(´∇`)
最後の写真ちょ~可愛いv-10


ブログの引越しをしました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
面倒なことをごめんなさい。

それとご報告があるので一度覗いて下さると助かります。
すみません
<(_ _)>
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2008.06/18 13:18分 
  • [Edit]

 

すごーーーい!こんな便利なものがあるのですね!日本には、ペットグッズもたくさんあるけど、こういうキッチングッズもいっぱいですよね。うちは、夫婦そろってポテトチップス好きだけど、油っぽいものは、消化できないという体質でして。ポテトを揚げる油をすごく熱くすれば、ポテトがあまり油を吸わないと聞いたのですが、でも、このチップスメーカーなら、油なしですね!いいなぁ。
ゴーヤのチップスは、どうでした?サツマイモのチップスも美味しそうですよ。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.06/18 19:30分 
  • [Edit]

★ しょ~こさん 

あはwすっごぃ勢いで食べてるのでピント中々合わないほどでw
最後の画像はピントが合った奇跡の数枚の一枚です^^
気に入ってもらえて嬉しいです♪
食べてる時が至福みたいですしねw

リンクの変更、昨夜完了です^^
お知らせ有難うございます。

ん・・・・元気出してね。

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/19 09:40分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

なにやらバカ売れヒット商品みたいで、前から気になってたんですw

ポテトチップス、スヌママさんとダディさんも好きなんですね^^
ウチの夫も食べ過ぎると胃もたれ起こすんですよw
油使わなければカロリーカット出来るし、お腹にも優しいですよね^^
ん~!フランスでも売ってないかなぁ・・・;

あ、ゴーヤーは結局まだ作ってないです;
おさつも美味しそうだし、カボチャも♪
今度試してみますね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/19 09:46分 
  • [Edit]

わお! 

これ気になってたんだよねーーー!
サツマイモなんぞもうまそうですw
プラムちゃんも幸せそうv-238
ってか、何でも食べるな・・・。
好き嫌いなく健康優良児でございます!

★ あかぽん 

今晩、レンコンでやってみたけど食感よかったよ^^
気になってたなら~オススメできるかもだよ♪

ぷらむはね~大概のものは食べちゃうよw
幼い頃は家や家具も食べていたけど v プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/21 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

