もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


なると大使

おこちゃまぶりは我が家に来た頃と変わっていないぷらむですが、身体は大分成長がみられます。



お尻のぐるぐる渦巻き毛もくるっと完成。
クルリンでちよ


完成前のお尻はこちら。



脚もまだムニョムニョで可愛かったなぁ~ww

*Comment

 

お尻をこんなアップで撮れるのは、ワンコの特権?
渦巻きかわいい・・・(*^^*)
でも・・・じっと見ていて気づいたのですが、
渦巻きが目に見えてきて、
お尻なのに、顔があるみたい・・・(≧ω≦)プッ。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2006.07/17 14:27分 
  • [Edit]

 

渦巻き毛は、フレンチブルドッグのチャームポイントですよね。ぷらむちゃん、だんだん大人の体つきになってきましたね。
ところで、ぷらむちゃんの尻尾って小さいですね。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2006.07/17 17:49分 
  • [Edit]

 

★ちゃる♪さん
むは♪不思議なもんで、服を着せると犬でも脱がす時がちょっとエッチ。
「アハ~~ン♪見えちゃうわぁ~♪」言いながらボタン外したりww

おぉ~お尻に顔を持つ男。かっこえぇ(違っ

★snoopyママさん
おっと!渦巻きってフレブルならではなんですか。
知りませんでした~ww
顔も身体も大人になってきたので、せめて尻の可愛さだけは保ってほしいです^^;
ん?尻尾短いですか?
肛門のフタみたいですよね( ´,_ゝ`)プッ


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.07/17 18:56分 
  • [Edit]

 

 相変わらず可愛いですね~☆実は我が家でも昨日プラムの渦巻きは顔に見えるねェ~って盛り上がってた所です♪実に奇遇ですなぁ~^^
 今お尻の写真を撮って次の記事でアップする予定です☆
 ぷらむ君のお尻は白くてプニプニで可愛いなぁ~♪でもホント大人になったって感じしますね! 
  • posted by rin 
  • URL 
  • 2006.07/18 22:00分 
  • [Edit]

 

こんばんわ☆お久しぶりです(^_^)
おしりに渦ができるなんて知りませんでした!←知らなすぎかな?
ぷらむ君も大きくなりましたね☆

 

私、この赤ちゃんの時のお尻にやられて
コメントしたんですよ~。
渦もしっかり巻かれて、チョキでえいっってやりたい…変態じゃあありません!!
いつかこの手でぷらむのお尻、触ってみせるぞぉ!!
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2006.07/19 00:32分 
  • [Edit]

 

★rinさん
おほ♪渦巻きで盛り上がってもらえたんですねww
顔に見えるとは飼い主気付かなかったので、新発見!じっと尻を眺めちゃいました^^
お尻写真楽しみにしてますよ~♪

★こじママさん
ども~ようこそです^^
小次郎くんのおちりもよっく見てみて下さいね^^
きっとそっくりな渦巻きになってるはず♪
ウチのはもう8kg超えました。
フレブルオーナー様を驚かせる成長ぶりですww

★mosumoさん
ん~♪コメ下さって嬉しいですよ♪
あはっ!!チョキでえぃってやりたい気持ち解りますぅ~~♪
埼玉に越してらっしゃるんですよね♪
いつかお互いにおちりを触りまくりましょう。
あ、飼い主同士じゃないですよ~ププッww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.07/19 19:41分 
  • [Edit]

 

小次郎のおしりも見たところ・・
なってました!渦に!
小次郎はなんと10キロになりました(^_^)
デブちゃんすぎ!?

 

★こじママさん
やっぱりなってたんですね♪小次郎くんのおしりも^^
おぉ~!10キロ超えですか^^
どうやら、家系的に成長が早いみたいですねぇww
なにやら骨太ですしね~。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.07/20 14:06分 
  • [Edit]

 

こんにちわっ
(^^)
おしりアップを見てうちの子供喜んでおります
(笑)
綺麗なおしりですよね!
うちは洗ってるんですけどなーんか汚らしいです
(^^;A

明日はお祭りですねー!
晴れて欲しいけど、あまり暑いといくら夜でも連れて行けないのでほどよい天気になって貰いたいですー
ε- (^、^; ふぅ
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.07/21 12:09分 
  • [Edit]

 

★しょ~こさん
あはっ♪お子さんにウケてますか~尻アップww
まだまだこれでもパピーなので尻が汚れてないのでは^^♪

んはぁ~;
明日あさってはお祭り当番なんで憂鬱です。
めんどくっさ~~~!と、ローカルな話ですねww
明日はいきなり気温が上がりそうなので、心配ですね~;
なんとかいらしてもらえるといいんですが。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

