もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


裸足の肉球

日曜日。
楽しみにしていたLuxeのバレエシューズが届きました♪




エナメルで、差し色にも可愛い赤が欲しくて探していたら、
ネット上で評判も上々なので密か狙っていた私・・・・ヒヒッw

これは「ワイン」だけれど、暗すぎずにいい色だわ♪





レンズの前をわざと横切り、邪魔をする白黒。





早速履いて遊びに行きましょ♪
デカ足でも、可愛く見えるんじゃなくって?ウフフ(▽ノ*)
指が見えるとこがポイントw





秋ヶ瀬はドクダミがいっぱい咲き乱れ





ハルジオンも可愛いね~♪

って、私は子供の頃「クビチョンパ」って呼んでたけど( ´,_ゝ`)プッ





私に向かってダッシュしてきたものの、すぐさま草を食べ始め、飼い主♂の呼ぶ声にハタと気づく。

ハッ!! この声は・・・・!!!!でち!





そして走り去っていくコブタ。
濡らしたパイルタンクの有難みがひしひしと感じられる暑い日でした。










*Comment

音雲 

可愛い靴だね~!(笑

赤い靴~履~いてたら、脱げた!(爆

では!v-222
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/09 16:50分 
  • [Edit]

 

まっ赤な靴だぁ♪
ちうか、二枚目、ぷらむタンが履いてるんかと思った( *´艸`)クスクス

ariタン、足でっかぃの??
ほぉーーっφ(・ω・ )かきかき
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:25分 
  • [Edit]

 

赤い靴、可愛いーーー!私もバレエシューズ大好きです。フランスのRepettoというところのバレエシューズ、良いですよ。もともと、バレエダンス用の靴を作っているお店なのですが、今は、ファッション用の靴もあって、全て手作り。履いていても、すっごい楽です。でも、お値段が・・・・ やはり手作りとなるとしょうがないのかな。
Ariさんは、この靴でぷらむ君の散歩ですか?おしゃれだな~。私なんて、長靴ですよ。それも、フランスには、可愛い長靴ってないんで、農家の人が履いているようなカーキー色のごついやつです。服も、古いジーンズにユニクロのフリース。知り合い・友人には、絶対に会いたくないような格好です。スヌーピーと散歩に行くと、泥だらけになるので・・・
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 18:22分 
  • [Edit]

 

赤い靴~は~いてた~~女の子~~~
い~じんさんに つ~れられ~て いいちゃぁた~~

くれぐれも異人さんには気を付けて♪

でも、可愛い♪
新しい靴ってウキウキするよね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:24分 
  • [Edit]

可愛いw 

素敵な靴ねー!どんなコーディネートをしたのかしら。
私は楽さばかり追及してしまってサンダルばかり。
いけません!
プラムちゃんもこんなにおしゃれだっちゅーのに!

★ 音雲さん 

おぃおぃ、ドリフかぃ( ´,_ゝ`)プッ

可愛いでしょ?ふっふっふw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:52分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

ぷらむには大きすぎるのでお姫様になれないね~@シンデレラw

まぁ、昔よりはサイズが増えてきて良かったのだけど・・・
高校の時とか普通にサイズ不足で困ったもんさ。
足の割には身長高くないんだよ。足24.5cmで、身長158.5cmだもん;

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:56分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

スヌママさんもバレエシューズ好きなんですね^^
知ってますRepetto♪
見れば見るほど欲しくなる・・・しかし高っ!ってことで断念しました。
いつか勇気を出して買っちゃうかもですが~ww

いやいや、この日に届いたので履かずにいられなかっただけですよw
普段はスニーカーやワーキングブーツが多いです。
この前見つけた乗馬ブーツっぽぃ長靴、すごく可愛くて欲しかったんですが、人気爆発で品切れでした~^^;
スヌママさんは汚れてもいいバージョンでお散歩ですね^^
ユニクロフリースは安いの軽いのホッカホカですよね♪
私も部屋着ですが冬は愛用してます。


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:03分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

過去に異人さんには二度ナンパされましたが、ついていかなかったので売り飛ばされずに済み現在に至るようですw

安くて可愛くて履きやすいので、リピしちゃうかもです~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:05分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

この日は、スキニー気味のデニムに、Tシャツワンピ(フード)だよ~
なんてことないいでたちだって~( ´,_ゝ`)プッ
でも、この赤ってデニムに映えるなって思ってね♪

サンダル・・・昭和で言うツッカケだろか?
下町のオバチャンはみんなそれだった。
え?あかぽん・・・まさかっ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

