もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ぷらむ、オーナーになる

金曜日。
遥か後方に、”もしかしてフレンチかもかも♪”とワンコの姿を発見しつつ、17歳でありながら元気満々な犬先輩とそれが自慢なおじぃちゃん飼い主さんたちと談笑していると・・・

ワワワッ♪

やっぱプレジちゃん♪カワユ~~ッス♪




ぷらむったら、すっかりヒヒじぃになってエロ満開でごめんね~;;
生娘になんてマネすんの!ってキツく叱っておきました。
あ゛~~!デジイチ持って行けばよかった~!





土曜日は混合ワクチン接種に病院へ。

今日は念のためお散歩は短めにとの指導だったので、超短縮形の秋ヶ瀬。
駐車場に戻ると、口の両端からヨダレぶらさがり枯葉のぷらむ。

そんなんじゃモテ男になれないぜ??





そして飼い主♂は近くの川で三角網をふるって漁をしてきました。

むむん!なんでちか!コレ!





こ~んにぃ~ちわぁ~ん♪
ボク、ヌマチチブでっす!
エビも連れてきたよ~ん^^


ヌマチチブ。いきなりのカメラ目線。
こやつデキる!!!






今日からぷらむのペットだよ^^
名前、つけていいよ~

え?まぢ?
ムムム・・・・






お~っぃ!魚政(うおまさ)~♪
おまぃオイラのペットでちよっ!
でしゃばったらタダじゃおかないでちよ!カリカリ・・・・







*Comment

 

おぉっ!プレジ発見w!
この日は相手してくれてどうもありがとうございました。
ぷらむクンはもうちょっと小さいイメージだったんですけど筋肉隆々でダンディーでしたw
まさかこの数ヶ月で大きくなった??

ぷらむクンにもペットができましたかぁw
魚政ってネーミングもシブいっすねーw
ぷらむクンに世話できるのかな??
で、エビちゃんもぷらむクンのペットですか?
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.06/08 02:23分 
  • [Edit]

 

こんにちはariさんぷらむくん

おっ 17歳すごい長寿のブヒちゃんですね!
長寿の秘けつはなんじゃろう??
あやかりたいものです。。。

プレジくんとぷらむくんのツーショット、ぷらむくんの
後ろ姿たくましいv-91

お~ぷらむくんペットができたんですか~
魚政君ぷらむ親分に可愛がってもらって
くださいね!!ぷらむくん魚政君をいじめたら
だめですよ~
(注)間違っても食べたら駄目でぇ~~e-263


 

おやじの勘違い

17歳の先輩犬ってブヒちゃんではないんですね!
はやとちりしてもーたーでぇ~v-399

★ みつをさん 

こちらこそ♪プレジちゃんに再会出来てぷらむも嬉しかったみたいです^^
ぷらむデカイですよね~
小さいプレジちゃんとってもキュートでした^^

いやいや、成長は1歳になったくらいで落ち着きましたよw

魚政!ニンゲンどもも可愛がっていたのですが今朝死んじゃって(T T)
エビハラ ユリはすこぶる元気で、今朝脱皮してましたw
でも、ザリガニだって夫が申しておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:57分 
  • [Edit]

★ リッキーおやじさん 

こんにちは^^

ブヒも長寿さんの記事読んだことがあります。
BUHIだったかな?雑誌で^^
本当、長生きして欲しいですよね~ぶひっこたち^^

二頭ではしゃぎまくっていたのでなかなか撮影できなくってw
みつをさんとワタクシ、絡んだリードに奮闘しちゃいましたw

魚政~!水草や小石を買ってあげて可愛がったんですが、今朝天にめされちゃいました;;
ぷらむはやきもち焼いてましたがw食べたら怖いっすねw

17歳のワンコ、元気でしたよ^^
でも、「途中で帰るって言い出して。」と、Uターンしておられました。
蒸し暑かったしね~。


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:05分 
  • [Edit]

 

魚政って、コテコテすぎませんかね?∵ゞ(≧ε≦; )プーッ

関係ないけど‥。。
ウチのカメローの水槽の中にメダカを入れたなら‥。。。
一瞬のウチに食っちまうっ!il||li(つ∀-;)il||li

魚政タン、プラムたんでよかったね。。(;_______;)ウルウル
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.06/09 17:21分 
  • [Edit]

(~o~) 

興味あるんだねーー!
真剣に見てるし。
魚政。。。って何食べるのかな。

★ あかぽん 

動くから興味持つみたいね~^^
前足でケース越しにクイクイやってたよww

魚政は、メダカのエサもらってたよ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:14分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

築地魚河岸にしようか迷ったんだが魚政にした。
素敵ジャン。なかなか浮かばないよ、このセンスのいいネーミング♪
死んじゃったけど^^;

カメといえば・・・
国道の車がビュンビュン走ってるとこをミドリカメので~っかいのが歩いてて。
助けたんだけど、逃亡しちゃった~w
カメロー・・・こわっw
ザリガニも、魚政たちを食べちゃいそうなので別居させたんだけどね~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

