もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



だめんず

パピ男の頃は、とにかく側にいたくて無邪気に追いかけてきたのだけれど
この頃は、待ってた!寂しかった!と悟られるのが悔しいかの如く、脚をモゾモゾと駆け寄りたい気持ちを抑えていることがある。




ari朝シャワーの間いじけていたぷらむは、やっぱり気持ちを抑えてモゾモゾ。
近寄ると、大抵お腹を出してギャゴギャゴ言いながら絡み付いてくる。

オイラ寂しかったんでちからっ!ariのバカ!

ニンゲンで言ったら二十歳を過ぎた男が、なんてこったぃ。





ドライヤーや化粧を始めると

オイラのことはどうでもいいんでちねっ

と言わんばかりのガン見。





暫くすると、再び我慢しきれずに擦り寄ってベッタリ。





雨の上がった隙に散歩。
帰ってきてからバスルームでブラッシングと足シャワー。
終了すると、ワンワン騒いで再び絡む。

遊ぶのでちよっ!

まったく。
手のかかる男、そいつの名はぷらむ。









*Comment

(~o~) 

プラムちゃんって二十歳を過ぎた男だったの~!
ノリノリじゃんねv-238
恋をするお年頃ですかねw
で、いっしょに寝ようよ・・・だなんてv-10

 

ぷらむくん、かわいいですねv-413
そして、ガン見は小次郎もします・・・。
小次郎さんはぷらむくんみたいに気持ち抑えずいじけずに
イタズラ・・・そして私を見つけるとしつこくまとわりついてきますが・・・
行動はぷらむくんと似ていますv-411
もうちょっと大人なメンズになってもらいたいものです・・・
・・・。なんて実は甘えてきてくれるのがかなり嬉しいんですけどねv-398
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.06/06 20:20分 
  • [Edit]

 

くぅ~健気~~~♪
モゾモゾするの分るわ~~!タジも。。。

人間に換算しちゃ~だめだよ~~笑
いつまでも赤ちゃん!!だよねっ!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:47分 
  • [Edit]

★ あかぽん 

そそ~多分25.6歳よ。ニンゲンだったらウッハウハの歳ねv プッ

一緒に寝てくれる?腕枕必須よ。
勿論、あかぽんがするの。
顔重いぞ~~~ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/07 21:36分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

ふふw小次郎くんもあまえたくんなんですね^^
こじママさんすごく華奢だから、小次郎くんにアタックされたらちょっと心配ですわよ^^;

ですよね。
なんだかんだ言って、犬バカっすからみんなww
ワンコたちは愛されてきっと幸せです^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/07 21:38分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ふふふwいつまでたってもワンコには赤ちゃん言葉使っちゃうしねw

タジあにきもモゾモゾして我慢するのね~w
ぷらむだけじゃないのねっ♪なんか嬉しい^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/07 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

