もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


洗礼

イタタッ!でちっ!





ガメラ: おまぃ!挨拶がおせぇ~んじゃね~のっ???

ぷらむが我が家に住み着くずっと前から飼い主♂の寵愛を受け続けていたガメラは、ぷらむの出現が面白くない様子。







ロボコン: ぷらむく~ん!だいじょうぶ?

ガンツ先生、今日のロボコンは100点満点ですね!

・・・あぁ・・・年バレネタw

しかし、飼い主♂が語るガンバレ ロボコンだか、燃えよロボコンだか、ロボコンだぜ!全員集合!だかって話は、まったく判らんのよw





かくして、ロボコンさまの計らいにより、ぷらむも仲間入りをさせて頂いたのでした~
 
 ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今日からオイラがリーダーでちっ!


調子にノッてると、また噛まれるぞ!







*Comment

 

ガメラデカッッ!
若ぶるつもりはありませぬが、ガメラって微妙にわからないッス…
主役のような?ゴジラの敵のような??

ロボコンも、??って感じ。。
えっとアニメじゃなくって実写でやってるようなのでしたよね??
よく見ると可愛らしいキャラクターですねw

プラムクンも仲間入りできたようで、めでたしめでたしですねーw
うちのプレジだったら押し倒してガジガジすると思われます…
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:18分 
  • [Edit]

 

このおもちゃ旦那さんの???

ロボコンなんて・・・・・久々見たよ~(笑

ではでは!
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:22分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

いやいや。ガメラは少年が拾ったカメが突如巨大化するんですよ、確か。
ガメラvsキングギドラってのは確かあったけど、ゴジラの敵ではないっすw
ま、いずれにしても円谷モノですな。

ロボコンはイイキャラしてますよw
人間の家庭に住んでいるのだけど、食事はガソリンですっ( ´,_ゝ`)プッ

ぷらむはビビリなのできょどりながらも、夫が仕込んだオヤツにつられてこんな画像が撮れましたw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:48分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

そそ、夫のコレクションだよ。
ロボコンの一体は、ねだられてクリスマスに私がプレゼント・・・買うの恥ずかしかったぞw

知ってるね。さすが、オーバー○○っヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:53分 
  • [Edit]

(~o~) 

この中にまぎれていても、ぜんぜん違和感ないのはなぜだー!?
眼光厳しく、まさしくリーダーでつねv-218

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

