もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


お団子ウマイ

日曜日。
ソワソワなぷらむを連れて秋ヶ瀬へ行こうと玄関に立つと”ピンポ~ン♪”

なんてタイムリーなんでしょかw
Buhixの新作が届きましたよ ヾ(´ε`*)




とっても暑いので、早速パイルタンクを濡らして着てみたオイラ。
みんなはどんなオヨフクにしたのかな~?でち






何を着てても必ず草は食べる牛くん。





今年も巨大ヘビイチゴが実る季節になったのだねぇ。






この一枚、Buhixのカタログっぽぃんぢぁないの?って、
ariが調子にノッてたでちよっ (´-ノo-`)ボソッ...






でもって、我が家の側に出来たおだんご屋さんに。
ふふっwいつもの川原を散歩中に発見したお店♪

注文してから焼いてくれて、お醤油の香ばしい匂いがたまらんのよ、んもっ♪

お願いすると、ぷらむ用に味付けナシの素焼きもしてくれるのです。




近っw
寄り目になってますよ?ぷらむ?




月曜は、雨の降る前に早めに出動。

ari!写真はいいから早く行くでちっ!

あらやだっ
ぷらむぅ~こっちのタンクもかっちょええのにぃ~





ご近所さんのお庭からキレイなアジサイが下がってきていたので、コッソリパチリw
色づき始めたこんな感じも好きです。






む~ん・・・。
梅雨入りしちゃったでちねぇ・・・。


散歩に出られずに、グズられる日々の到来かぁ・・・(◎`ε´◎ ;)








*Comment

 

ブヒックスの専属モデルかと思ったわよん!
両方ともよく似合ってるぅ~~!

焼きたてのお団子におしょうゆの焦げた香り~~~
想像しただけで、よだれが・・・・・
くぅ~~食べたい。。。。

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.06/02 21:08分 
  • [Edit]

 

雨は面倒だよね!

でも、降らないと困るし・・・しばらく、ぷらむくんの欲求不満が溜まるかも・・・
ariさんも???(笑

ではでは!v-222
  • posted by 音雲 
  • URL 
  • 2008.06/03 16:40分 
  • [Edit]

 

ぷらむ君のファッションショー、楽しませていただきました。(笑)ぷらむ君、体ががっちりしているから、タンクトップが似合いますね。スヌーピーは、どうも濡らして使う服にアレルギーを起こすようで、駄目なんですよね。まあ、こちらは、東京の夏ほどに暑くなることも少ないので、濡れシャツなしでも過ごせるのですが・・・

あああああーーーー、団子。私大好きです。食べたくなると、白玉団子で我慢してます。

こっちも、このごろ雨ばっかりです。散歩に行けないけど、小雨程度なら、野獣スヌーピーは、庭で遊んでます。でも、体が濡れると犬臭くなるんですよね。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.06/03 18:03分 
  • [Edit]

 

Buhixさん新作ですね~v-398
ぷらむくんよく似合ってますe-343
小次郎は今回はお花柄の1つだけでした・・・
そして、おだんごe-266
いいですねv-398おいしそうですv-369
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:10分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

わはw似合ってますか♪
やっぱブヒックスって、フィットしていいっすね^^

でしょぉ~
あのお醤油の焦げた匂い♪
勝てる人はいますまぃw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/04 13:27分 
  • [Edit]

★ 音雲さん 

雨はね~洗濯物乾かないし、湿っぽくて天パ泣かせだしねぇ;
ぷらむも大好きな川原に行けないと愚図るし。

でもま、水不足になったら大変だもんね^^;


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/04 13:31分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

しかし、散歩から帰ると体をズリズリ擦り付ける悪い癖があるので
「いくらすると思ってんの;;」とぼやきながら脱がせますw
スヌーピーくんは濡れたオヨフク嫌なんですね~
確かに自分に置き換えてみると、濡れた服は気持ち悪いしw
そちらはきっと日本みたいに湿度が高くなくて過ごしやすいのでしょうね^^

お団子♪今度ご両親から上新粉を送ってもらったらどうでしょか。
ちょっとめんどっちぃけど手作りで^^

うふふwスヌーピーくんが走り回ってる動画を思い出してニマニマです^^
濡れると犬臭くなっちゃうんですか~ww
日本で「ト~リ くっさぃ トリ くさ~っぃ♪」って唄うインコがCMに出てましたよw


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/04 13:39分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

やっぱお高いけれどイイですよね~ブヒックス^^
小次郎くんはお花柄にしたんですね♪
むふふ♪似合いそうだな~♪

お団子は、手作り感バッチリでモチモチしてて美味しいですっ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/04 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

