もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



好き好きす~~っ

ウチのariが好きなモノ。







野の花。
しゃがみこんでマクロ撮影している姿は、マジ変態っぽぃでちよ。








お酒。

洋酒のボトルデザインは特に好きみたいでち。
これはサウザーのシルバー。


でっでででっで でっででっでっで
でででっ !でででっ! テキ~ラッ!


味は勿論のこと、ガツンと酔えるとぬかしてるでち。

無意味にお酒に強いと、燃費悪くてお財布に厳しいでちからね。
こういったスピリッツをストレートでイッチャエってなとこでち。

ボトルの美しさで言うと、ジンのボンベイサファイアと甲乙つけがたいところなんでちって。







買ったばかりのWestwood Outfittersのサロペット。

こういうの好き♪ってウハウハしてるでち。

ふふふ♪ariには年相応のファッションって、眼中にないみたいでち。
ま、ミセスファッションってナニソレ?って、他人事らしぃでちけど。








ム~~ン・・・・。

こうして見てると、ariの好きなモノってどうも一貫性がないと思わないでちか?
ま、オイラが一番って~のは不動の地位でしょうけどねぷらむ4










*Comment

 

好きなものは好きなもの!
一貫性なんてなくてよいんだよね~!
って私もそうだし。。。。

これ!これ!!
これがニゼワキショウだよねっ!

最後のぷらむの写真、何考えているんだろう??なんか笑える!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.06/02 07:52分 
  • [Edit]

ぷらむタン 

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
ちょっこし間違ってますぞ?
洋酒のボトルデザインもそうだけど、
もーっと好きなのはその中身。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

>燃費悪くてお財布に厳しい

ふんとに。。
コレ、すっごぃわかるっス。。(;´Д`)
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.06/02 10:54分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

わはっ♪mamaさんも色んなもの好きなのね^^
そそ~好きなものは好きなんだからっw

あ!これがニゼワキショウなのね!
判ってないまま撮ってた~w可愛い花だよね^^

むっさオッサンっぽぃ顔してるでしょう?
今にも話し出しそうよね( ´,_ゝ`)プッ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:15分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

勿論、中身が好きなのは当然だけどさw
ボンベイサフィアも凄くキレイよ~♪
今度買ったらUPしよっとw

矢部もお酒強いもんね~w
酒代かかるかかる~ひゃっほ~っぃ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

