もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ぷらむ栃木に出没

27~28日、ari実家の両親と一緒に那須に行ってきました。




まずは西那須野I.Cを降りて千本松牧場でランチ&散策。
ぷらむは遊具に食いついて、ヘディングしまくりです ( `∀´)







もみじ谷大吊橋は強風のせいかグラングラン。
高所ダメダメ症のariには、酷い仕打ちです( ; ´,_ゝ`)
しかし、渡りきると手に汗握る私をキレイな花々が迎えてくれました。






今回も宿泊先はイマジンドッグスです。
スタッフの皆さんはとても優しくて親切。
「ぷらむちゃん久しぶり~♪」憶えていてくれてイイコイイコしてくれました。
お供のニンゲンどももホクホクです。








早速、貸切状態の広々ドッグランを駆け回り





飼い主♂に抱きついてみたり





ばばに絡んでみたりw





イマジンドッグスに来たらはずせない南ヶ丘牧場のソフトクリームを食べに行き





くでくでと大騒ぎのシャクレーヌ。







イマジンドッグスのゴハンはいつもボリューム満点でウマ~~!
撮ったのはごく一部だけれど、この他はサラダに白身魚のクリームソテーパスタ添えや、豚ロースとハンバーグのトマトソース煮に、紅茶アイスクリームにコーヒー・・・思い出せないほどなのですっ






すっかり興奮しているぷらむの朝は早い。

4時頃からソワソワ鳴き出すのをなだめていましたが、とうとう散歩に出たari&ぷらむ。
宿の庭の池を眺めて何を思う・・・?





エントランスに戻ってくると、ホスト犬の中の一頭がじ~っと見つめて迎えてくれました。

そんなこんなでドタバタな旅。
じじとばばも大喜びでした~♪









*Comment

 

更新されてないな~っと思っていたら。。。
遊んできたのね~。
お天気も良さそうだし、楽しそう♪
何よりぷらむのお顔が愉しさを物語ってるよん。

みんなに愛されて、幸せなぷらむぅ~!

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:59分 
  • [Edit]

 

千本松牧場って知ってる!
寄った事ないですけどスノボ行く時に西那須野ICでよく降りるので。
以前一緒にそこの前を通った友ダチが「りんどう湖ファミリー牧場」と勘違いしてましたよw

ぷらむクンめっさ楽しそうですねー。
走ってるのにカメラ目線てw
いい表情だw
うちのは他にわんこが居るかボールが無いと広くても走る事ないんですよねぇ。

ぷらむクンと旅を満喫できたようで何よりです。
  • posted by みつを 
  • URL 
  • 2008.05/31 16:17分 
  • [Edit]

風を感じる… 

矢部さんの旦那さんはかっこいいし、
ariの旦那さんはぷらむと抱き合って風を感じるような感じだし…
いいな、ふたりとも… (* ̄ω ̄)ふ~ん(笑

シャクレーヌ状態のぷらむの円らな瞳がなんともいえずキュートね♪
きっとソフトの垂れてる部分がキニナルのね^^;

ご両親も凄く楽しまれたんじゃないかなぁ~って感じが
漂ってくるいい旅だったのねぇ。
お料理も美味しそうだし、なにより空気が違うね♪
ぷらむも幸せMAXね(U´Д`)ワンワン♪
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2008.06/01 01:00分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

ふぁぃ~更新しなきゃと思いつつ、準備やらなんやらで~
天気むっちゃ良かったです^^
雨続きの合間にドピーカンでラッキ~w

ぷらむは何様?気取りで楽しんでましたw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:22分 
  • [Edit]

★ みつをさん 

西那須野I.C降りるとすぐですものね~千本松^^
スノボかぁ~~^^
んもぅスキー場ってず~~っと行ってないな~
一時期は結構行ってたんですけど。あ、でもスキーねw

ぷらむも他のワンコがいないとすぐに走るのやめちゃうので、ニンゲンどもがたきつけて走らせてるんですw
離れて呼んだりとか、一緒に走ったりとかね^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:27分 
  • [Edit]

★ カオリン 

ぷぷwダンナはね、ぷらむに顔をベロベロされるのでのけぞってよけてるだけなの。
風を感じるなんて素敵なもんじゃないのよ~ww

ぷらむも、このソフトが垂れてるのは自分が舐めたあとなの。
よっく見るとぷらむの口が白くなってるんだよ~w

ウチの親はそりゃもうぷらむにデレデレでウハウハだったよ~w
ぷらむが来てから旅行に連れて行ってあげられなかったから、ヨカッタヨカッタ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:32分 
  • [Edit]

にゃるほどー♪ 

旅行行ってたのかーっ♪
体調悪くなったのかと思って、ちょっこし心配したじょ。
心配した分、返せっ( ´∀`)ヵヵヵ

カオリンが言うてた風と戯れる美少年ってこのことかぁ♪
あんれ?メガネされておるの?
グフフ‥( ̄¬ ̄)ジュルルル ←メガネフェチ子ww

ご両親大喜び、なんだかわかるなぁ♪
いい娘っちだにゃ、 ariちゃ^^
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.06/02 11:00分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

あ、スマンスマン、メロずっとinしてなかったしね^^;
心配した分、笑わせてあげるから勘弁しなちゃぃw

美少年って二つの間違いだぞ。
40過ぎて少年はナッシングだろ?( ´,_ゝ`)プッ
でもって「美」とも縁遠い。
あ、本人見るのにっ やべっ!(゚┏ε┓゚;)

親はね~終始ハイテンションだったよw
ぷらむが来る前は結構旅行に連れてってたんだけど、犬連れだとなにかと大変かな~ってのびのびになっちゃってね;
ま、いい娘だけど(ο`∀´)οフハハ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

