もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


まい ぶらざー



ぷらむ  : ariたちが言ってたけど、オイラたち兄弟らしいでちよ?(´-ノo-`)ボソッ...

小次郎くん: まぢ???  






富山のブリーダーさんのお宅を巣立ってから二年。
や~~っと兄弟の再会を果たしました♪

どちらがおにいちゃんなのかは不明なのだけど、ダイナミックさといい風格といい、小次郎くんがアニキに違いないっす!






ぷらむ  : アニキ、オイラ水に入るのはちょっと・・・・

んもぉビビリなんだからっ。







小次郎くんがオスワリしててもお尻を狙うぷらむ。
まぁっ はしたないっw






小次郎くん: コテッ

ぷらむ: ハッ!小次郎くん?





小次郎くん: むん!油断させて、蹴る!





小次郎くん: こうだ!ピ~~ンっ♪

ぷらむ  : さすがアニキ!男の中の男っす!



アンデルセン公園のドッグランには、結構ブヒが来ているんですね~^^
撮影出来なかったブヒちゃんたちも、みんな可愛かったです♪



元気いっぱいのジョニー デップくん♪
飼い主さんのお話ではお友達にフレブルのオーランド ブルームくんもいるんだそうです。
やっだぁ~男前の海賊揃いぃ~~^m^





ハナちゃんは小さくてとってもチャーミング♪
ぷらむはメロメロしまくり。





はしゃぎすぎてエネルギー切れな感じのぷらむは、飼い主♂の膝でちょびっと赤ティンこんにちはw





こじママさん、小次郎くん、今日はありがと~♪
とっても楽しかったワンワン♪
また是非ブヒっと遊びましょうねぷらむ3











*Comment

 

やっぱり似てるぅ~!
マッチョなボディといい、体の大きさといいそっくりだ~!

小次郎君のキックの写真最高だね~~!
物凄くピンと伸びた足も可愛いけど、
平行に揃った手もなんともキュート~~!!

兄弟再会っていつになく興奮しちゃうよね~~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:49分 
  • [Edit]

 

今日はどうもありがとうございました。
プラム君、ハナの事気に入ってくれてありがとう。
ハナに良く言って聞かせておきます。
しかし、プラム君可愛いですね。小次郎君と本当にそっくりでびっくり。
又お会いできるのを楽しみにしています。

 

小次郎くんがお座りしている時に、お尻を狙っているぷらむ君の写真を持て、大爆笑しました。ぷらむ君、顔が真剣すぎ!(笑)

犬って「お、兄ちゃんだ!」とか、血が繋がっているということをわかるのでしょうかね?
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2008.05/19 01:38分 
  • [Edit]

 

うわぁ~~~。兄弟かぁ~。いいなぁ(´∀`*)
どっちがお兄ちゃんかは多分血統書の番号でわかると思いますよ。
番号が若い方がお兄ちゃんだと思います。
(・・・って、勝手に思ってるんですけどもしかしたら違うかも ^^;)
小次郎君の足ピーーーーン!!素敵です(笑)
そして、ぷらむくんのちょびっと赤ティンも (*/ω\*)イヤン
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2008.05/19 17:34分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございましたv-398
ぷらむくんについに会えてとっても嬉しかったですe-266
ぷらむくん、かわいかったですv-413
小次郎ってば・・・ボールに夢中で・・・せっかくの再会なのに
すいませんe-263
今度はそちらに遊びに行きますねv-411
写真で見てもやっぱり顔の大きさは・・小次郎のほうがでかいですね・・・。
アニキになれるかわかりませんが・・こんなのでよければアニキになりますv-398
これからも宜しくお願いしまっすe-68

PS.芋ようかんe-266おいしかったですv-398
ありがとうございましたe-2
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2008.05/19 19:30分 
  • [Edit]

★ TAJImamaさん 

うふふ~♪似てるよね~^^
ちょっとした表情とかそっくりで、走ってるの見てるとどっちがどっちだか一瞬判らなくなるのw

でしょ~^^
生で見たかった小次郎くんの背中ゴリゴリ♪
キメポーズが撮れてワタクシ感動っす!
前脚もしっかり揃ってて、ナイスポーズで~っす^^

そそ~♪兄弟の再会でテンション上がりっぱなしでしたわん♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:24分 
  • [Edit]

★ 箱乗りハナさん 

ハナちゃんのママさん、ようこそお越し下さいました^^
いやいや~ぷらむがすっかりエロじぃになってゴメンなさぃ;;
しかも背中に抱きついて離れないというお恥ずかしい失態までも^^;

また機会があったら遊んでやって下さいね~♪
有難うございました~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:29分 
  • [Edit]

★ Snoopyママさん 

ですよね~w
私もこのお尻狙いのぷらむの見切れ具合にブフッと吹き出しましたものw

なんかで見たんですが、親子も兄弟姉妹もやっぱ離れると忘れてしまうんですって。
でもきっと、どこか血縁のにほひみたいなものを感じ取るのかもしれませんね~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:33分 
  • [Edit]

★ おかあはん 

うっひっひ~♪
兄弟ってやっぱ感慨深いっす^^
あ~~ウチに来る前は同じ場所で生まれて育ったのね~なんて色々妄想しちゃったり^m^

お!朗報ありがとうございます。
ん~ブリーダーさんがどっちがおにいちゃんか判らないとおっしゃっているので、血統書の番号もきっと・・・・^^;

小次郎くんいいでしょ~?
ダイナミ~ックで惚れ惚れするっす^^
ぷらむの赤ティン・・・wこの座り方すると出る率高しですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:39分 
  • [Edit]

★ こじママさん 

こちらこそ有難うございました^^
念願の小次郎くん&こじママさんとの再会♪嬉しかったッす~~♪

いやいや~ぷらむがしつこくしちゃってすんませ~ん;
ボールはやっぱランでは禁止にして欲しいですよね~。
トラブルを招く原因になると解りきっているのになぁ。

むほほ^^
小次郎くんのダイナミ~ックな動きに惚れましたよ~♪
ぷらむもビッシビッシ鍛えて立派な男にしてやって下さいね~こじアニキ♪
フレブルは顔が大きい方が、らしくて可愛いぢぁないですか^^

芋ようかん、楽しんでもらえてよかったです^^
こちらこそ我が家揃って好物の美味しそうな海苔や、シャンプーに・・・
椿油!ワタクシ愛用しているのでウッキッキ~です^^
ありがとうございまっす♪



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:47分 
  • [Edit]

 

いいな~ぷらむくん小次郎くん兄弟の再会!!
2人?仲良く遊ぶ姿を見て同じく兄弟のリッキーも
仲間入りさせたくなりました。
また会えたら良いですね。

お♪ 

ぷらむタンは富山出身ぢゃったのかっ!
どーりで色白でおキレイ♪(人´∀`).☆.:*・
いい子ぢゃろー??
富山の子はいいぞぉー?
ぬぬぬぬぬーん♪ヽ(´▽`)ノ

こいだけ勢ぞろいしてると楽しいねー♪
かわいぃぃ~o(≧▽≦)o
  • posted by 矢部 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:15分 
  • [Edit]

★ リッキーおやじさん 

本当♪兄弟三頭で会えたらむっちゃ楽しそうですよね~♪
リッキーくんも一緒に遊んで欲しいな~^^
また遊ぼうと飼い主同士ノリノリなので、その際はお知らせしますね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/22 20:57分 
  • [Edit]

★ 矢部さん 

そうなのよ、富山生まれなのさっw
んで、色白?牛柄だぞ?( ´,_ゝ`)プッ
イイコイイコ。すっごぃオナラが臭くて ブハハハハww

ホントね、ブヒッと集まるとかっわいくてデヘデヘしてくるのよね~w

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/22 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

